17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ヤリマン義妹

[AD]

[AD]

シンさんから投稿頂いた「ヤリマン義妹」。

俺より先に結婚した弟が選んだ相手はとんでもないヤリマンだった。
結婚式当日、新婦控え室に俺だけが呼び出されて中に入るとウェディングドレスを着た義妹になる女がフェラチオしてくる。

今から弟と式を挙げると言うのにその兄のチンポ咥えるとか非常識にもほどがある。
こんな女なら遠慮は必要無いだろうと飲ませた後、ドレスの裾を持ち上げて生でSEXした。
マンコにも大量に精液を注ぎ込んだら時間になった。
胃とマンコに義兄となる俺の精液を溜め込んだまま実に幸せそうな顔で弟との式をこなしていく。
俺のチンポを咥えた口で弟と誓いのキスを済ませ、指輪の交換も終えた。
新婚旅行は俺も数時間ずらして追いかける。
義妹から誘われたからだ。
弟夫婦が泊まる隣の部屋を押さえてくれたらしい。
せっかくの初夜は弟が飲み過ぎて寝てしまったと言うが、間違いなく義妹が飲ませて酔い潰させたんだろう。
俺の泊まる部屋に来て俺と初夜を過ごす義妹。
夜明け前に義妹は戻ったがマンコとアナルにたっぷりと精液を注ぎ込んだ。
移動先のホテルは全て隣の部屋を用意してあって、毎晩義妹がSEXしにくる。
弟と途中までSEXした後って場合もあったが、新婚旅行中に一度も弟に中出しはさせてなかったようだ。
口とマンコとアナルは旅行中俺の精液だけを受け入れていた。
旅行が終わり実家に戻るが、義妹の提案で弟夫婦は実家に同居が決まった。
義妹は昼でも夜でも構わず隠れて俺を誘ってくる。
托卵計画に乗り義妹と子作りSEXを重ねた。
待望の子供一人目は俺との子供。
弟も両親も疑う事なく喜んだ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次