エッチ体験談が11,000話を突破しました。

JKロリ姪っ子のフェラと69は最高

PR

おしり探偵さんから投稿頂いた「JKロリ姪っ子のフェラと69は最高」。

今日、姪っ子と69をした。
夏休みで先週から姉の家族が実家に帰ってきています。俺も仕事が早く終わって実家に帰ったら姪っ子のシズカが出迎えました。シズカは○3だが背も低く体も顔もロリ系です。欅坂の長濱ねるに似てるのでわりとモテるみたいだ。

ただ上に男2人いるせいかじゃじゃ馬で気が強く男勝りな性格なんで男友達のノリで絡んできます。
夜になり実家は荷物が多くて寝室が足りないとなり、姉と姪っ子が俺のマンションに泊まる事に。

翌日は姉が高校の同窓会があるからと昼から出かけてシズカと2人に。俺は午前中に起きて姉を車で駅まで送ると家に帰りまたソファーで寝てしまった。ふとこそばゆくなって起きるとシズカが俺の短パンを下ろしてフェラしていた。

「こらー、なにをしてんだよー」と言うと「ふふーん」と口いっぱいにくわえてニヤニヤしている。四つん這い状態のシズカのTシャツの胸元から小ぶりな胸が覗く。それに気付いたシズカは「おにぃのエッチ。寝ながら勃起してたよ」「エッチはお前だろ。最後まで責任持てよ」「わかってる。おにぃのおちんちん好きなヤツだもん」とこっちに尻を向けて「おにぃも舐めて。お願い」とパンティー姿で誘惑する。

俺は完全にスイッチが入りパンティーを脱がせるとま○こから糸がのびて濡れています。「エロい子だな」「ねぇ、舐めて」と言われ舌を入れてクリごとべろべろとしゃぶりついた。シズカの腰がクネクネ動き「あ、あ、ん」とあえぎ声まで聞こえ出す。指を2本ゆっくりと入れていき丁寧にかき回す。くちゅくちゅと鳴き音が出てきたのでざらざらのスポットに中指の腹をトントントンと当てるとバっと勢いよき潮が顔に噴射してきた。

かまわず続けるとまた2弾、3弾と噴射してソファーはずぶ濡れになった。ヒクヒクうごめくシズカのキレイなピンクのま○こ見ていると急にイキそうになり「シズカ、やばい、イクぞ」と言うとシズカはそのまま精子を口に含みゆっくり根元から精子を絞り出すようにしてチンポを抜き、俺に口の中の精子を見せてからごっくんした。

「おいおい、腹壊すぞ」「大丈夫だよ」「経験済みってか」「違うよ。おにぃだからだよ。あたし初めてだもん」「え?じゃあまだ」「うん、処女だよ。初めてはおにぃって決めてたんだから。動画見て勉強したんだ」「シズカ」「おにぃ、いれて」俺はシズカにキスをして舌を交わしながら寝かせてゴムを付けて挿入しようとした矢先、俺のスマホがなった。

義兄だ。つまりシズカの父、姉の旦那。昼飯を皆で食べるから今車で向かってると言う。俺は一気に我にかえって、ぶーたれるシズカを言い聞かせて着替えて、先にシズカを出した後に濡れたソファーを拭き掃除をしてからマンションを出た。昼飯は回転寿司で腹いっぱいになり今はゲームセンターで遊んでいる。姉家族は今週末までいる。シズカとどうなるかは神のみぞ知るだ。

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR