お隣の女子大生が乳首に洗濯バサミ…

PR

ぱるうさんからの投稿。

出向先の会社の隣は某女子大の寮なのだけれど、会社の建物が建ったのは寮の建設前。
とは言え、配慮はしなければならなかったようで窓には目隠しの板が付いている。
寮側にある部屋は会議室と応接室とトイレの個室の方だ。

会議室と応接室の窓は基本的に開けないことになっているが、トイレの窓は換気のため少し開けても良いことになっていた。
少し、と言うのは‥まぁ、指1本くらい。

梅雨時で、2週間くらい雨が降っていたのだが、その日は良く晴れていた。

出勤してすぐ腹痛のため朝から籠る。
洋式と和式があり、俺は洋式の方で座った。
前に入っていた人がかなり強烈なものを放って行ってくれたので、俺は窓を全開にする。
いや、知らなかったんだよ?その時はほんとに。

暫くぼけーっと座っていると目の端に白い動く物体が。
よく見ると女性が上半身裸のパンイチでベランダで洗濯物を干していた。
屈んでぷるん、起き上がってふるんと良く揺れるおっぱいだ。
iphoneのカメラで撮影開始。

おぉ、高画質っ!
見ているとちんこは勃つのだが、腹痛でぎゅるるる‥となると握るどころではない。
うっと腹を押さえて屈むと先っぽが便器の陶器に触れる。
自分のモノが邪魔だと思ったのは初めてだ。
女子大生はそのまま窓の枠に座って脱水を待っているようだ。

手持無沙汰なのか洗濯ばさみをかちかちと開いたり閉じたりと遊んでいた。
こちらもなかなか出れないので鈴口がぬるぬるになっていたので指先でこする。
何を思ったか洗濯ばさみを乳首まで上げ、挟むふり?をしようとしたのか指を滑らせ洗濯ばさみが乳首を挟む。
予期していなかったのだろう、洗濯ばさみを取ればいいものを暫く悶絶していた。

ようやく落ち着き乳首から洗濯ばさみを外す。
乳首を摘まんだり伸ばしたりしながら怪我をしていないか確認なのだろう。
が、摘まんで転がしてまた洗濯ばさみで挟む。
好奇心なのか両方の乳首を挟み、タオルと竿を挟む大き目の洗濯ばさみで乳房を挟んでいく。
乳首だけではなく乳輪まで洗濯ばさみで挟んでいき、部屋の中に戻ってしまった。

そろそろ出ようかと思っていたらスマホを持ち出していて洗濯ばさみで挟んだ自分の姿を撮影し始めた。
片手でチョキをして目の横に持って行き舌を出し撮影している。
外を背にして部屋側から撮っているので屋外での行為と強調しているのだろう。
洗濯機から洗濯終了のブザーが鳴ったときはビクンと跳ねあがっていた。

部屋に戻ってしまったので終了だな、と尻を拭き水を流す。
女子大生は洗濯ばさみを全て取り乳房だけピンク色しながら洗濯物を干し、洗濯もので彼女の姿が見えなくなったところで撮影を終了し、仕事に戻った。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1355記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。