妹にフェラで抜かれた…… 今までで一番気持ち良かったかもしれない
凄い罪悪感やら感じてるのに、またしてほしいと思ってる自分がいるorz
風呂あがりに部屋で1人で飲んでたんだ。 じゃ、妹が入ってきて一緒に飲む事に。
他愛無い話しながら飲んでたんだけど、会話がエロ方向へ。
で、「俺が乳首攻められてもそんなに気持ち良くならない」って言ったら、実際に確かめられる事に。 指で俺の乳首を弄ってくる妹。
「あ、固くなってきたw」
「ただの生理反応だってw女だって気持ち良い時だけ固くなるわけじゃないだろ?」
「気持ち良くないの?」
「くすぐったいだけだなw」
「むー」
ここで何を思ったのか、乳首を舐め始めやがった。
「ちょwそこまでするかw」 なんか一生懸命舐めてるの。それが可愛く見えてきて。
よく考えたら、実の妹が兄に「気持ち良い」って言わせようと頑張ってるわけだ。
背徳感というか罪悪感というか、とにかく妙な気分になってきて。 気持ち良いのとは違うんだけど、ゾクってした感じがするように。 すっかり興奮しちゃてたんでしょうね。 なんていうか、状況そのものに。
そして、元気になったちんこを妹に発見される。
「……ホントに気持ち良くない?」
「気持ち良くはないなぁ」
「うそつきw」 そう言って俺のちんこ握ってやんの。
「ちょ、おま」
「じゃ、これはどういう事なのかな〜?」
「……おまえ、酔ってるだろ?」
「あははw ね、こっちも弄ってほしい?」 (って、すでにズボンごしに手動かしてるじゃねぇか)
酒のせいだと思いたい。どうかしてたんだ。「してくれんの?」と言ってしまったorz
「してほしいんだw」
「てか、責任とれw」
妹はちょっと考え込む素振りだったけど「んーー、分かった。いいよ」
「マジで?」
「うん。やっぱ止めとく?」
「……お願いします」
「なんで敬語w」 で、トランクスごと一気に脱がされる。
俺としては手で抜いてくれる程度に思ってたんだ。 (!?) いきなりくわえられてました。 妹にフェラされてる。 上手い下手とかいう問題じゃなくて、ありえないシチュでの興奮で早々に射精寸前。
「もうヤバいかも」
「えー、早過ぎない?」
「いや、いつもはこんな事ないんだけど」
「はいはいw」 再び俺のちんこをくわえこむ妹。
「ちょ、だからもう出るって」
「いいよ、特別サービス」 どうやら口に出していいらしい。てか、我慢なんかできなかった。
その時の射精感といったら今までで一番気持ち良かったかもしれない。 初めて生で中出ししてしまった時以上だったかも。 その後は何かあるわけでもなく、ただ今1週間が経過。 ……鬱だorz
記憶とんでてくれればいいのに。 ……あのくらいの量じゃほとんどシラフだったよな、妹も俺もorz なのに妹は普通。超普通。 俺だけ自分でも笑けるくらいきょどってるorz
愛があるわけじゃないが、もう1度あの快楽は味わってみたいと思ってる男としての俺と そんな俺をブン殴ってやりたい兄としての俺がいます。 しかし、無かった事にしたいって思いがおそらく一番強いので、今回の事はこのままタブーになってくれればと。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!