17,000話以上掲載!!毎日更新!!

女って怖いよな…ビッチ化してしまった貧乳処女

[AD]

[AD]

6年前、バイト先で同時に入った女の子がいたんだ。当時俺は21歳でその子も同い年、色白貧乳好きな俺は一目惚れした。仕事を同時に覚えてくので直ぐに仲良くなった。正直ブサメンだが、コミュ力はあったほうだと思う。

童貞だった俺はどうにかしたい一心だった。童顔でなんとなく処女っぽいな、と勝手に思っていた。しかし、その子には彼氏がいる事実を聞かされた。こんな顔しやがって…とその日はベッドで妄想にふけた。半年間、仕事場の達とも仲良くなった。彼氏がいると知らされる前はちょっとアピールしたりして、少し恥ずかしい気持ちになったりした。淡い恋心。そんななか、会社人の計画で俺の好きな子(Aちゃんと呼ぼう)と会社人男女2人、合計4人で日帰りの小旅行することになった。車は俺が出したキャッキャしながら盛り上がる車内。

俺はあのときリア充だった会話の中でAちゃんが彼氏と別れた話になった。俺は人の不幸だがラッキーだと思ってしまった。しかし処女厨な俺。もう、その子に恋するつもりはなかったが、やはり気になる。なんだかんだで気配りしてくれたり、何よりルックスが俺の好みのストライクだったのだ。帰りにコンビニ寄ったとき、映画の割引券が置いてあって、1人でAちゃんが手にとっていた。俺はなんとなく「見たいの?」と聞いた。そしたら首を縦に降ったので咄嗟に「行く?」と言ってしまった。自分がまた恥ずかしい言動をしてしまったと同時にAちゃんが「行ってくれるのー?」と言い出した。俺は陥落した。また好きになった。 それから映画に行ったあと、頻繁に遊ぶようになった店から離れた場所で待ち合わせたり。

俺は付き合えると確信していた。クリスマス前に告白した。 しかし、断られた。「そういう目では見れない」とのことだった。

しかし、遊んだりしてほしいとか言うAちゃん。俺は冷めてしまった。 そんなとき、俺が働いていたのはデパートだったのだが、向かいにあるテナントの子とよく目が合うようになったそして、そのテナントの別の子が飲み会しようと持ちかけてきた。次の週に飲み会が実行され、目が合う子はやたら俺に話しかけてくる。後日、俺のことが好きらしい、と同僚に聞かされた。

その話で店は持ちきりになり、Aちゃんも聴いていた。フラれてからAちゃんと遊ぶことはなかった。年があけたとき、Aちゃんが俺に「お腹空いたからご飯食べに行こう」と誘ってきた。表情が違う。少し赤い。これは何かある、そう感じた。

ご飯を食べてカラオケに行った。俺は終電があるので帰ろうとしたら、Aちゃんがまだ遊びたいとか言い出した仕方ない、と思い始発までどこかで遊べばいいと思って俺は一緒に遊んだ。突然、Aちゃんが帰ると言い出した。俺どうすんだよ?って言うとウチ来る?ってその口から、女子から聞きたい言葉がはなたれた。俺は断わらなかった。こんなチャンスないもの。Aちゃんの家に入った。

女らしさはないけど、キレイな部屋だったチャンスのハズなのに、心はガクブル状態。女子の部屋に入るなんて初めてだもの。しかし平静を装う俺。童貞だがヤリたい気持ちを抑え紳士なつもりでいた。しかし我慢出来ず、後ろから抱きついてしまった 抵抗しないAちゃん。初めて触る女子の身体は折れそうで、だけど柔らかかった。髪をなで、首の匂いを嗅いだ。

必死でAVを思い出していたと思う。セーターの襟元に手を入れ、胸を触った。Aちゃんは恥ずかしそうに「…小さいよ?」といちいちハートを擽る声をだした、確かに小さいが柔らかくいつまでも触っていたかった。

腰から尻にかけて女性らしいくびれがあった。何度も何度も撫でた。Aちゃんはトロンとた目で見ている。服を脱がそうとしたら「明るいよ」というので電気を消す。しかし生で見る女性のカラダ。それを暗闇で終わらせたくないので、常夜灯だけつけた 服を脱がす。ちょいピザな俺とは対象的で、繊細なカラダがそこにある。

ブラを外す。意外にも一度で外れ、仰向けになると男の子みたいだった。小さい乳首に舌を這わせ、自分なりに感じさせた。パンツを脱がす。

陰毛は薄く、童顔も相待って自分が悪いことをしてる気分になった。陰部を触ると湿っていた。女の子ってこう濡れるんだ。俺は初めて触ると女子の身体に好奇心を覚えた。

少し触ると息を漏らすAちゃん。陰部に舌を這わす。少し匂ったが、もう俺の好奇心と欲望のタガは外れている。舌を這わせていると、Aちゃんが「もういい」と言い出した。

正気に戻ってしまったが、嫌がっているようではなかった。俺は行為を続けた。指を這わせ、少しづつ穴に指を侵入させていた。

これでいいよな?きっとこうだよな?好奇心は止まらない。Aちゃんは小さく声を漏らす。さっきの「もういい」が気になったが、抵抗がないってことは大丈夫だろう。指を少しつづいれる。しかし入らない。俺は唾液をたっぷりと指に付けて、指をを入れた。Aちゃんは「痛い!!」と言った。俺は初めての行為に失敗してしまったと思い込み、すかさず謝った。

そしたらAちゃんが「ウチ、初めてなんだよね」と言い始めた。 Aちゃんと裸で横になり、会話をする。3人と付き合ったが、セクロスにいたらなかった。そうAちゃんは言う。そんなうまい話あるか。そう思ったが本当だという。俺は嬉しくなった。

舌と舌を絡ませ、濃いキスをした。Aちゃんはキスはしたことあるらしく、積極的に唇を求めあった。その後も身体を撫で、陰部を舐めたが指を入れると苦悶の表情を浮かべる。

しかし、少しづつ入れてく。苦痛の顔に俺は罪悪感を覚えた。俺は自分の股間を握らせた。熱く太い。仮性だが、処女ならわからんだろう。

「なんか、すごい」Aちゃんも興奮しているようだ。態勢を変え、Aちゃんの顔を俺の股間に持っていく。Aちゃんもわかっているようだった。

お世辞にもフ●ラが上手いとは言えなかったが、自分が惚れた女子か、俺自身を咥えている。それだけで充分興奮材料になっていた。「ん…おっきい」

俺は大きくはない。ただ、言葉一つ一つで興奮し、ビクビクしたりした。顔を動かすAちゃん。他のテナントの男からも人気があって、一緒に働いているAちゃんがこんないやらしい姿を見せている。

もう俺は止まらなかった。咥えさせるのをやめ、見つめあってAちゃんの股を開こうとした。抵抗しないものの、見つめあっていたのに顔を背けた。

熱く硬くなった俺自身を、薄く毛に包まれた陰部に当てる。童貞脱出とか、そんなこと考えて余裕はなかった。しかし、入らない。 唾液でヌルヌルにしても入らない。

こういうとき、どうしてわからない俺童貞。Aちゃんもどうしていいかわかってないようだった。それに、続けてるうちに萎えてしまって機能しなくなった。

俺は情けなさを感じているが、Aちゃんは俺に抱きついてきた。嫌われてはいない。それだけで充分だった。その日はそれで終わり、抱き合って寝た。

その後も関係は続いた。週に2度は泊まりに行き、裸になって身体を求めあった。しかし入らない。最初はフ●ラでも射精せず、Aちゃんの手を使って射精した。

しばらくするとAちゃんは容量がわかったのか、口や手で射精に導いてくれた。バレンタインを越えた頃。何度も同じことをしていた。

Aちゃんも男の身体を楽しんでいるようだった。指は一本だけ入るようになった。奥まで入れると痛がる。血は出て居なかった。

処女じゃなくてやっぱり嫌なんじゃ、と思ったが、泊まりに行くとAちゃんから求めてくるのだ。俺のこと好き?と聞くと「わかんない」ばかり。まったく、俺はどんな存在なんだよ。

付き合うとは考えられないらしい。まだ寒い朝。起きて発情してしまった俺はAちゃんの身体を攻めた。Aちゃんも起きて、いつも通り求めあった。

そして、挿入に挑んだ。今度は入った。暖かい女のカラダ。

俺が腰を振ると苦悶の表情を浮かべる。しかし、俺は欲望を射出した気持ちが勝り、少しづつ腰を押し込んでいった。Aちゃんは「いちちち…」と声を漏らす。

その声で、ゴムを着けていない俺はれいせいになり、そこでやめた。シーツが赤くなり、体育座りになったAちゃんの太ももに赤い血が伝っていた。俺は嫌われるんじゃないか、とか常に考えていた。

一度も俺のことを「好き」と言わないから。しかし、何度も何度も身体を重ねた。多いときは一晩に3度も。いろいろな態勢を試し、お互い性交を楽しんでいた。

特に細い身体をバックで突くのがたまらなかった。騎乗位は死ぬほど恥ずかしがっていた。6年も前だがいまだに思い出でお世話になるほど。

仕事をしていると、ビッチな同僚がAちゃんを飲み会に誘っていた別に気にしてはいなかったが、後日、ビッチにその飲み会の話をされた隣の席の男たちと仲良くなったって話しだった。それを境にAちゃんの様子がおかしいことに気づいた。Aちゃんは会社以外ではぼっちだったので、俺との予定は断ったことはない。言葉の上では付き合っていなかったが、旅行にいったり、事実上、彼女同然だった。

しかし、急によそよそしくなり、泊まりに行く回数が減った。それでも身体を求めあい、夜は激しくなっていった。ゴムを着けていたが、「中に出して」とか求めてくるようになったり。今でいう「だいしゅきホールド」状態になったり。しかし、遊んでいたり部屋にいると常にメールしている。今まではそんなことなかったのに。

多分男だろうな、とは勘付いていた。そのビッチとの飲み会からおかしくなっていたから。ある夜、凄まじく求めあい、3度も射精した。

Aちゃんは俺自身がドクドクしている瞬間が好きらしく、中に出したり、射精の瞬間握っていたりしてた。次の朝にもしたくなり、身体を触りまくって、陰部も弄った。しかし、手をよけるAちゃん。

「もうやめて」本気で嫌がっているようだった 朝にやったり、ゴム無しでお腹に出したりしたときもAちゃんはティッシュで拭くだけだったのに、その日はシャワーを浴びて、よそよそしくなっていた。「何か嫌なことした?」

「そんなんじゃないけどさ」それでも本人の口から伝えてもらえない限り、俺は諦めきれない。しかし、嫌われているかも、と思っても性欲は止まらない。

少し気まづい感じだが、泊まりに行ってもいい?と聞くとOKを出す。そしてセクロスをする。しかし、前より求めてくる感じはなくなっていた。

バックで突いていると、Aちゃんのケータイが鳴り出す。今までケータイがなったところなんてみたことがなかった。バックのまま射精し、横になるとAちゃんはケータイを持ってトイレに入った。

なんというか事務的だった。戻ってきたAちやんに「男?」と聞くとAちゃんは髪をいじりながら恥ずかしそうに言う。「好きな人出来た」 詳しく話しを聞いていると、Aちゃんは嬉しそうにその人の良いところを話し出す。

今でいえば佐藤さんと八千代さん状態。身体の関係まであるのだから、それ以上にツライ。すでにセクロスもしており、付き合っているらしい。

俺は完全にひいてしまった。セクロスだけなら続けてもいいよ、というその言葉に女の恐ろしさを感じた。それを境に俺はAちゃんを抱かなくなった。

このパターンだとどちらかが仕事を辞めるだろう。しかし、二人とも辞めずに仕事を続けた。1年はまともに口を聞かなかったが、時間が経つとお互いに気まづさは抜け、普通に会話した。

働いているときも、Aちゃんが乱れている姿を思い出し、仕事中でも股間がエレクトするようになったくらいだ。その後、俺はそこで正社員になった。若いバイトのコが入ってきて、告白したがフラれた。

そいつも辞めないどころか、自分がモテたと思って自信がついたのか、女らしくなっていった。2年前、俺は転勤することになった。Aちゃんは送別会でもプレゼントくれたり、普通の同僚としての関係になっていた。

引っ越しの日、Aちゃんからメールが来た「身体に気を付けて頑張ってね」転勤するちょっと前に俺にちゃんとした彼女も出来て(もちろん貧乳処女)、同僚を通してAちゃんにも伝わっていた。Aちゃんが「彼女何歳?」と聞いてきたので答えると「ふーん」と言って去っていった。

女ってわかんねぇこの間転勤から戻ってきてまた一緒に働いており、取引先の人がAちゃんに惚れているらしく、相談された…餌食になるかもしれないのと、なんか上手くいったら悔しいので阻止しようと頑張っています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次