17,000話以上掲載!!毎日更新!!

妻が息子の友達に水鉄砲でイかされた!

[AD]

[AD]

そろそろ暑くなってきましたが、これはちょっと前の夏の出来事です。私は静岡で暮らしている35才の会社員です。

妻は32才で、最近ロンハーとかで活躍中の丸高○実さんにそっくりです。おっぱいも同じぐらいの大きさで、かなりセクシーなので、結婚して10年近くたちますが今だに夜の生活はガンガンです。妻とは出来ちゃった婚というやつで、僕らには息子がいます。

結婚と出産が早めだったので、妻は学校に行くと若くて綺麗という感じでかなり目立っています。僕はやりませんが、妻はサーファーなので色も黒くて、若干ギャルっぽさが残っています。そんな僕たち家族ですが、息子はわりと家に友達を呼ぶほうで、僕らも大歓迎なので、休日になると多い時は10人ぐらいの子供が遊びに来ることがあります。

そしてある夏の日、僕らの家は海が目の前ということもあり、子供たちの夏休みに海で遊ぶことになりました。僕は平日が休みで、妻も専業主婦なので、夏といえども休日ではない浜辺はほとんど人がいませんでした。そこに10人ぐらいの子供と妻ともう一人別のお母さんが付き添いで、浜辺で遊んでいました。

妻はサーファーということもあり、いつものビキニ姿でしたが、もう一人の付き添いのお母さんは、年齢も40近いのでTシャツに短パンという感じでした。さすがに子供を見ているときはサーフィンはしませんので、砂浜でお城を作ったりしていました。僕は家にいたので、あらかじめ作ってあったお弁当を持って行ったりしていました。

昼ごはんを食べ終わると、子供たちの数人は海に飽きたのか、僕らの家に帰ってきてゲームをしていました。ふと妻を探すと、浜辺に横になっていて、その周りに2人の子供が遊んでいます。もちろん僕も知っている子で、息子と一番仲がいいというわけではないけど、よく遊びに来る子達です。

僕はとくに何を見るわけでもなく妻たちを見ていると、子供たちが水鉄砲で遊んでいます。バケツで水をためて、二人で撃ち合いをしていたのですが、段々標的が妻に向いてきました。僕は声が聞こえるほど近くにはいなかったのでわかりませんが、妻は最初はおそらく「やめなさいよ」ぐらいな感じで、眠いのもありあしらっていたような感じです。

でもそれも面倒になったのか、ほっといて寝てしまった感じです。それでも子供たちは妻への攻撃をやめようとしないで、妻も水鉄砲ぐらいですからそのままにしていたようです。僕は最初は何も気にせずタバコを吸って眺めていました。

ところが、その子供二人がどうやら妻のおっぱいをめがけて水鉄砲を発射しているように見えました。僕は一瞬「えっ」と思い、心臓がドキドキしはじめるのが分かりました。妻は相変わらず寝ている様子です・・・

僕はやめさせようかと思ったのですが、いまさら嫉妬してるみたいで恥ずかしいのもあり、そのままにしていました。するとやはり子供たちは妻のおっぱいに向かって水鉄砲を発射しています。最近の子供ませているので、あまり考えたくはないですが、うちの息子の生活を見てると、同じように大人の事を色々分かっているようです。

僕はちょっと心配になり、双眼鏡を持ってきて妻を監視していました。さすがに妻が子供たちにどうこうされる事なんてないとは思いましたが、その時は妻がどんな反応をするのか気になりました。そして子供相手ですが、妻が浮気をしているような変な感覚に陥りました。

妻とは、妻が20才の時に付き合い始めているので、妻はあまり男性経験がありません。僕も正直自分が妻を満足させているかと考えると、最近は妻をイカせる事もなく自分が出して終わりっていうパターンが多いのも頭をよぎりました。そして何となく妻は、女性は、エッチなことが好きではないから問題ないと思っていた所もあります。

そんな僕の甘えを子供に気づかされた事も驚きでした。今思えば、付き合い始めた頃の妻はエッチでイクことはありませんでした。ただ、かなり後から聞いた話では、オナニーはした事があって、それではイクらしいです。

僕はエッチでイカせたいと思っていたんですが、妻が「別にイカなくてもいいよ、エッチするのは体よりも心が満たされる方がいいから」という言葉を聞いて安心していました。だから妻とのエッチの時には妻をイカせようとはしませんでした。

ただ、そんな妻はすごく敏感で、乳首を触っただけでも体中ビクビクしてしまうような体質です。僕は毎回、今日こそは妻がイクのではないかと思うのですが、気持ちよさそうにしているだけで、絶頂にはたどり着けずにいました。ひょっとしたら僕の攻めてるポイントが違うのではないかと本で勉強しましたが、妻が痛くなってしまったりするのでチャレンジするのをやめてしまいました。

そんな妻を双眼鏡で凝視してると、何と僕がいつも乳首を攻めてる時のように、体をビクビクさせてるように見えました。僕は本当に目を疑いましたが、水鉄砲をおっぱいに当てられて、体中を震わせています・・・幸い周りには遠くの方にしか人がいなかったので良かったです。

僕は近くに行って妻をよく見たかったのですが、浜辺のギリギリまで近寄って観察していました。僕の方からは寝ている妻を斜め上から見下ろせるポジションでした。声が聞こえないので、妻が感じてるのかは分かりません。

ただ、寝ているはずなのに、背中を反らせて胸を突き出すような格好になっています。これは僕がいつも乳首をつまんで転がすときに、妻が感じまくっている格好と同じです・・・そして子供たちの表情は、さっきまでの遊んでる表情とは違って、何か一生懸命集中してる感じに変わっていました。

すると一人が妻の下にまわり、下半身を攻撃し始めました。妻は一度大きくビクッと痙攣した様子でした。するともう一人も下半身に攻撃を始めました。

この二人は計算してるのか全く読めませんが、いいタイミングで水を補給し合っていて、タンクがデカい水鉄砲なので、途切れることなく攻め続けています。妻の体はさっきとは比べ物にならないぐらい大きく揺れています・・・もう感じてるのは明らかです。

情けない事に、僕とエッチしてる時よりも感じてるように見えます。そして次の瞬間信じられないことが起こりました・・・今まで普通に仰向けに寝ていた妻が、なんと・・・股を広げはじめたのです・・・

本人は寝ているふりをして自然に股を広げてM字にしたつもりでしょうが、子供はだませても僕には分かります。寝ている最中に膝を立てて脚を広げるなんてどう考えてもおかしいです。子供たちは相変わらず交互に水をくみにいったり、妻のアソコに発射したりを繰り返しています。

もう子供といえども本能的に、これを繰り返していたら女の人がっどうなるのかを見てみたい・・・という気持ちになっているのではないかと思います。すると今度は僕の見たことのない光景が目の前に・・・妻の開脚した腰が、ダンダンと背中をつけたまま腰だけをブリッジさせるように浮きはじめました・・・

そして子供たちは的が動くのに合わせて、股間を攻撃し続けていました。次の瞬間・・・妻は腰を高い位置でガクガクとさせて、ゆっくりと脱力して腰を落としていきました。僕は初めて見ましたが、どう考えても妻がイッたのだと分かりました・・・

ビデオでは見たことのある、イク時の女性の感じに思えました・・・僕は衝撃でした・・・あんな子供たちに妻をイカされてしまった・・・僕でもイカせたことがないのに・・・

妻はしばらくビクビクと痙攣していました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次