22,000話以上掲載!!毎日更新!!

俺が出演した懐かしいM男AV

[AD]

[AD]

M男JKさんから投稿頂いた「俺が出演した懐かしいM男AV」。

高専を卒業した俺は、東京で働いていたが、上司に連れていかれたスナックである女性に気に入られて、お持ち帰りされて20歳の童貞を奪われた。

その女性に、
「キミ、カワイイ顔してるよね。カツラ被せてセーラー服着せたら、シーメール女子高生になるわよ。」
と言われ、数か月後、高額のアルバイトを斡旋されて、M男役でAVに出た。

設定は、女子高に紛れ込んだシーメール女子高生が男だとばれて、上級生の女子高生に童貞を奪われ、その後チンポを蹂躙されてマゾ奴隷になるというもの。
セーラー服を着て、おさげ髪のウィッグを付けた俺は自分で見ても可愛かった。
更衣室で前が膨らんだパンチィを指摘され、寄って集って押さえ込まれて下半身をポロリ、
「お前、男じゃねえか!」
「同一性障害なの・・・心は女の子なの・・・」
「フザケルナ~~」
ってことになり、チンポ扱かれて勃起させられ、3年生の先輩に跨られて童貞を失う。
騎乗位でッ腰を振られて、あまりの気持ち良さに暴発寸前に追い込まれ、ついに騎乗位中出ししちゃって、
「テメ~~なに出してんだよ~~」
とキレられる。

怒った先輩にチンポの根元を紐で縛られて、寸止めピストンで激しく扱かれる。
射精直後のチンポを縛られて強制勃起、扱かれるという地獄のような快楽で犯され続け、最後は女の子たちの奴隷となることを誓わせられて射精。
その後、女子生徒だけでなく、女教師にもエネマグラでアナル調教、男の教師にはアナルセックスをされて、セーラー服シーメールがアナルヴァージンを失う。

もう、20年くらい昔のAVで、VHSからDVDへダビングしたモノだけど、紐でチンポとキンタマを縛られて、ビンビンに勃起したチンポを寸止めで苛め抜かれているのを見ると、実に気持ちよさそうだ。
元々Sっ気がある妻が生理の時、俺はチンポを緊縛調教されているけど、生理日まで待てないくらいチンポ苛めをされたくなってしまった。
それくらい、画面の自分が羨ましい。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • 射精した直後の亀頭責めは、辛く切なくほろ苦い。
    七転八倒するから縛られてやられる。
    萎えさせることなく二度目の射精に導かれ、またまた射精直後の鬼頭責めの憂き目に。
    山塊射精してやっと解放される、妻の生理期間の悪夢。

  • 変態!狂気の沙汰!理解できないけど憧れるのはなんでかな?

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次