浮気 不倫(女性の体験)

PR

番外編)幼稚園で性に目覚め、小学生で初体験、そこからセックスにハマった私

幼稚園で性に目覚め、小学生で初体験、そこからセックスにハマった私のエッチ体験談 番外編 秋の学園祭、あきおくんと私は茶道部の部室にこもってセックスをした。 初めは、ただ私の部活についてあきおくんが聞いてきたので部室に案内し、そこで他愛のない話をしていただけだった。けれど、畳敷きの部屋には他に誰もおらず、内側から鍵もかかるので、自然とそうなった。 あきおくんと私は無言になり、吸い寄せられるようにキスをした。遠くに聞こえる校内のざわめきと、 […]

初めて友人夫婦と野外スワップしたときに、のぞきも混ざって乱交になった

初めて友人夫婦と野外スワップしたときに、のぞきも混ざって乱交したエッチ体験談。 裕美さんの案内で裕美さんのご主人の待つ飲み屋に行きました。 初めて会った裕美さんのご主人は、少し冷徹で怖そうな感じの人でしたが、 なにか私の心の奥底に妖しい炎が灯されたような淫らな気分になってしまいました。 食事をしながらアルコールの酔いも手伝って、互いに打ち解けて話せるようになったころ、いよいよ公園での野外スワップに出かけることになりました。 場所はお城を […]

酔って映画館で寝ていたら男性2人に痴漢され、そのあと3Pした

酔って映画館で寝ていたら男性2人に痴漢され、そのあと3Pしたエッチ体験談。 36歳の専業主婦、子供は中学生が2人いる平凡な家庭です。 こんな生活の中ですごい体験をした事を誰かに話したくて投稿します。 友達の妹の結婚式に呼ばれ周りには知り合いも居なかったので初対面の方のお酒の勧めを弱いのに付き合わされて久しぶりに酔ってしまいました。

彼氏と喧嘩して彼氏と共通の男友達に泊めて貰い、そのままセックスした

彼氏と喧嘩して彼氏と共通の男友達に泊めて貰い、そのままセックスしたエッチ体験談。 同棲してた彼氏が浮気して、しかも別れ話切り出された私はそれはもう大泣き。 自殺しようかレベルで絶望してたら、彼氏と私の共通の男君から「まーうちに泊まって落ち着けよ」とメール来た。彼氏はもう家を出て帰ってこないし寂しかった私は行く事を決意。

旦那と旦那の友人二人と酔って乱交、撮影、アナルセックスまでしちゃった

旦那と旦那の友人二人と酔って乱交、撮影、アナルセックスまでしちゃったエッチ体験談。 先日のクリスマスイブの夜のことを書きます。 それは、自分でも、気持ちの整理をしたかったから。 イブの夜に、旦那が二人の友人を連れて簡単なパーティーをやろうって言ったんです。 いつもクリスマスのごちそうが残るし(私、料理が得意だから作りすぎちゃうんです)、4人くらいだと楽しいからって。 私は、二人だけでロマンティックにやって、 結婚前のときみたいにプレゼン […]

妹の彼氏を誘惑して童貞を奪ってしまった

妹の彼氏を誘惑して童貞を奪ってしまったエッチ体験談。 私は20歳の大学生です。 私には17歳と14歳の二人の妹がいます。 大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間は なるべく実家に帰ることにしています。 これは今年の夏休みの話です。 7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。 二人の妹には彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもあり 妹たちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。

母の不倫相手と初体験して調教されて、彼の友達にも調教された

あれは私が中学3年の出来事でした。 塾に行く途中お金を忘れたのに気が付いて、母が勤めていた会社に寄りました。 いつもの様にドアを開けて入って行きましたが、誰も居ませんでした。 帰ろうと思って出ていこうとした時、奥の給湯室の方から何か聞こえたような気がしました。 子供ながら、見てはいけないと思いつつ耳をすませました。 母の、声を殺した呻き声でした。 私は足がすくんで動けなくなりました。 その時母の「あぁぁ・・もう駄目。イキます。いく~」と […]

不倫している年下の彼とスーツ着たままセックスするのがたまらない

不倫している年下の彼とスーツ着たままセックスするのがたまらないエッチ体験談。 この間遠距離恋愛中の年下の彼とホテルでエッチした時。 彼の失態で私は怒っていた。エッチなんかしない。と思っていたけど、 彼のしょんぼりした顔みると可愛くてついつい、、 彼が私をベッドに押し倒し「ああ、ずっとこうしたかった・・・。」と抱きついてきた。 「待って、スーツ皺つくから・・」と私がうろたえると 「どうせすぐ脱がせてあげるから・・・。スーツ姿がたまらない。 […]

新婚なのにナンパされてホテルで4P、生中だしされて感じまくってしまった

新婚なのにナンパされてホテルで4P、生中だしされて感じまくってしまったエッチ体験談。 3月28日に結婚式をあげたばかりの新婚ほやほやです。 昨日、ひさしぶりの女子校時代の友達と飲みに行って 店の客の男の子にナンパされて、ホテルで4Pしてしまいました。 「おもしろいカラオケが有るから行こう」と誘われて・・・ラブホだった・・・ 友達と二人だから、いいやと調子に乗って・・・ カラオケ唄ったり、エッチなビデオ見たりしているうちに、 「みんなで、 […]

男友達とバイトの休憩室でしたセックスで失神した

下ネタ話したことがある男友達とバイトの休憩室でしたセックスがヤバくて失神したエッチ体験談。 こないだバイト先の人とエッチしちゃいました。 相手は3つ年上でお兄ちゃんの様に慕ってるこーちゃん。 こーちゃんとは普段からかなり仲良しで一緒に帰ったり飲みに行ったりしててこーちゃんには同棲してる彼女がいてあたしにも彼氏がいるんだけど2人共そんなの関係ないって感じでほんとの兄弟みたいにいつもじゃれあってた。

浮気を相談してた彼氏の友達に抱きしめられて大きい性器に興奮した

浮気を相談してた彼氏の友達に抱きしめられて、拒んだけど大きい性器に興奮しちゃったエッチ体験談 当時付き合ってた彼氏は最悪な浮気男でした。 その浮気男の友達のフミに私は色々相談し、普段もメルや電話で連絡をとってました。 彼氏の会社は全国区で、付き合い初めて間もなく転勤で引っ越し。彼氏の家よりフミの家のほうが近く、相談しているうちに『今からおいでよ。飲もうよ』なんて話になりました…。

初めての浮気。同じバイトの男の子を襲ってしまった

あの~体験談投稿してもいいですか? 人生ではじめての浮気についてです。 18の時に居酒屋のバイトで知り合ったN人。 Nは一つ年下で、何でも話せて気楽な存在だった。 バイトの仲良しメンバーのN人 M美 A香 私の4人は定期的に飲み会を開いた。 適当に飲み、その後はA香の家で飲んだ。 お酒の弱いM美はさっさとベッドで寝てしまい、私とN人とA香で飲んでいた。 私はN人と共通の話題があり、ずいぶん盛り上がった。

双子姉妹だけど妹の旦那とホテルでセックスしてしまった

双子姉妹だけど妹の旦那とホテルでセックスしてしまったエッチ体験談。(途中まで) ※途中で終わっています・・・涙 妹の旦那と先日セックスしてしまった!私独身妹既婚なのが羨ましかったからかな。はずみかな。 まずいなぁとは思ってる。でも又のお誘いをされてるし、ちょっと遊び心はある。どうしよう。 ちなみに私と妹は双子だ。 私と妹は双子なんだけど向こうはもう2歳7ヶ月の子供があって 私は独身。嫌な言葉だけど勝ち組と負け組みっていうやつです。 妹の […]

婚約中の彼氏も知っている童貞男友達を酔って襲ってしまった

婚約中の彼氏も知っている童貞男友達を酔って襲って食べてしまったエッチ体験談。 誰も見てないだろうけど誰にも言えなくて とにかく吐き出したかったので投下。 先月末に酔った勢いで童貞を襲った話www 私子:22歳・専門学生・婚約した彼男(28歳)と同棲 A男:21歳・専門学生・元バイトの先輩    彼男と仲良く、バイト、彼男きっかけでよく遊ぶ    童貞

PR