エッチ体験談 13,000話 突破!!

出張先のホテルでオナニー②

みゆさんから投稿頂いた「出張先のホテルでオナニー②」。

前回の続きです。

2日目

いつもと同じ時間に起きて朝食を終えて部屋に戻り着替えて仕事へ。
そして本日も16時30分にはホテルに帰宅しました。

パソコン事務業務をして風呂に入りました。
今日は特にこれといった事はなくお酒飲んで寝ました。

3日目
いつもと同じ時間に起きて朝食を終えて着替えて仕事へ。
そして本日は15時にはホテルに帰宅してました。
軽くサンドイッチを食べてホテルに入りました。

今日はいつもより仕事先の滞在時間は少なかったのですが新規の場所で、初対面のスタッフの態度とか、想像より多い仕事量とかでイライラしてました。
ホテルの部屋に入ってすぐにパソコンの事務業務、本社への連絡とかが思ったより多くて時間かかりました。
かなり仕事して19時に少し眠気が襲ってきて軽く3時間仮眠休憩。
22時のアラームで起きてまた仕事をする。
23時30分を過ぎたぐらいにやっと事務業務が終わりました。
まあ、事務業務自体は明日やっても良かったんですが覚えてる内にやっとこうと思いました。

とりあえずパソコンを閉じてコンビニへ。ご飯を買ってホテルへ戻りテレビを観ながらゆっくりと夜ご飯を食べました。

その後少しくつろいで、オナニーしようと思いました。今日はいろいろとイライラしたのでストレス解消も兼ねてしようとしました。
とりあえず服を脱いで下着姿になりました。

パソコンを起動していつものサイトへ移動しながらショーツの上から指で股を触ります。
そしてサイトでお気に入りの動画を探していきます。
とりあえず良さげな動画があったので再生してみました。
ショーツも上からではなく中に手を入れて直接マンコ触りました。
ブラを外してもう片方の手で乳首を弄ります。
そこそこ弄った後にショーツを膝まで下げてから指もマンコに挿れてクチュクチュと音を立てます。

そしてそこそこ気持ちよくなった時にふとパソコンの画面の端を見ました。
深夜の1時26分になってました。
大浴場の時間は2時までなのでそれに気付いてオナニーを中断しました。

とりあえず膝まで下げてたショーツをもう一度履きなおします。
そしてカバンからTシャツとジャージを出して着て、タオルと替えの下着を袋に入れて早足でエレベーターに行き大浴場に向かいました。
ちなみにまたノーブラです。
エレベーターにのって大浴場のある階を押してゆっくりと扉が閉まる。
扉が閉まりふとエレベーターの鏡を見ると明らかに乳首が勃ってて恥ずかしくなりました。

とりあえず誰ともすれ違う事なく大浴場の脱衣所に入り、カゴに袋を入れます。他のカゴも確認しましたが誰もいない感じでした。
いちよう脱ぐ前に大浴場を覗いてみるも誰もいないのを確認しました。

Tシャツとジャージを脱ぎます。
ショーツを上から触りオナニー中断したのでそこそこ濡れてるな〜と思いながら少しだけマンコに触りました。するとビクっとなりました。
クリトリス少し触っただけでかなり気持ちよかったのでお風呂に入る前に少しだけと思って洗面台のほうに行きました。
ショーツを下に脱ぎ捨ててからオナニーを始めました。

横に長い鏡に写ってるオナニーをしている自分を見ながら興奮してました。
とりあえずイキたかったのでクリトリスを懸命に弄りました。
思ってるのは今人が入ってきたらどうしようだけ思ってました。
見つかった時を考えると余計に興奮しました。
指を動かすスピードは始めからほぼ全力でイクのにそんなに時間はかからずに3〜4分ぐらいでイキました。

イッたあとはとりあえず目の前にあるティッシュで股を拭いてからゴミ箱にティッシュを捨てて、時間もあまり無いので濡れてるショーツを拾ってカゴに入れて大浴場に行きました。

いつものごとくしてはいけないですが、シャワー全身に軽く浴びてから股にシャワーを掛けながらオシッコを垂れ流します。
やっぱりお風呂場でのオシッコは最高です。
罪悪感と快感がいいですね。

オシッコを出しきった後は指を挿れて中を軽く洗いました。
その後はシャンプーやボディーソープなど身体を洗ってからお湯に浸かりました。
お湯に浸かって数分ボーっとしてました。

ゆっくり浸かっていてふと壁の時計を見る。
2時02分だった。
時間過ぎてたので慌ててシャワーを浴びて急いで出た。

脱衣所に戻ると私より若めの女性のスタッフがいて、私は時間過ぎてすみませんと言ったら全然いいですよ〜と言ってゆっくり髪とか乾かして下さいと言われた。
いい人だ。

とりあえず身体拭いてドライヤーを使用しに洗面台へ行きました。
髪を乾かしながらふと思いました。

そこそこ髪を乾かしてからとりあえず着替えのナイトブラを着けてTシャツを着た。
そしてショーツとジャージを履いて袋をまとめてスタッフさんにお礼を言ってから脱衣所を出ました。

帰りも部屋まで特に誰にも会わずに戻れました。
そして歯磨きや肌の手入れなどをして寝ました。

次の日は最終日でチェックアウトして企業に挨拶して帰りました。
これで出張先での話は終わりです。

なんでかわかりませんが家よりもビジネスホテルの方がオナニーしたいな〜ってなんとなく思います。

2 COMMENTS

生松

美優ちゃん、第二弾の投稿有難うございます!
結構リアリティーがあっててドキドキします。
3日目はいきなりマンコからいったのですね(><)
大浴場のおしっこは鉄板だね\(//∇//)\あれは凄い快感だから!
他のオナニーのシチュエーションも聞いてみたいです♡

返信する
匿名

美優さん
ホテルって自分の家とは違い
他人の生理的な匂いがするよね
自分独りだから浮気心を誘うよね

返信する

コメントを残す