エッチ体験談 13,000話 突破!!

出張先のホテルでオナニー

みゆさんから投稿頂いた「出張先のホテルでオナニー」。

はじめまして、ごく普通の会社員をしてます。31歳になりました美優といいます。
独身で彼氏は今はいません。

性欲はたぶん高い方でオナニーは毎日する週もあれば週に1回の時もあります。
ストレス発散だったり、眠れない時、ムラムラした時などなどにしてます。
刺激を求めたくなる時がふらっと急にきます。

出張が1〜2ヶ月に一回あります。
まあ出張手当つくので嬉しいです。
コロナ流行ったんで一時期は出張もほとんどなくなったんですが最近また増えてきました。
今回はそんな出張先での話です。

出張の当日。
この日は半日出勤です。
出張のため昼には残業なしですぐに帰宅です。
帰宅すると荷物は前日に全て準備してあるので身支度を整えてから出張へ。
移動もろもろあって18時に宿泊施設周辺に到着。コンビニで夕食を購入してチェックイン。

部屋に入室して荷物を置いてくつろぐ。
移動は座ってるのがほとんどだが疲れる。
とりあえず服を脱いで部屋着に着替えた。

カバンから明日の資料などを出して確認。
そして軽くパソコン業務をして購入した夕食を食べた。

それから21時。
YouTubeなど見てくつろぐ。
その日はそのまま寝ました。

1日目

朝準備して朝食をとり仕事へ。
そして仕事は16時には終わりホテルに帰宅。
本当ならこのあと会食とかもあったりなかったりするのですがほとんど接待みたいな感じです。
今はコロナのご時世なので会食はなしです。
こちらはありがたい。

ただ疲れたのでホテル帰ってすぐに爆睡しました。
起きたら21時。
これはやってました。
とりあえずコンビニまでいってご飯を購入。
食べたあとは軽く今日のパソコン業務。

そして23時。
そういえばここ4日ぐらいしてないなと思い少ししたいなと思ったのでオナニーすることにしました。
服とブラを脱いでベットへ。
ちなみに今日はTバックで一日中仕事しました。意外とTバック慣れると楽です。
フルバックショーツに比べてムレないし、下着のラインもうつらないので利点多いですよ。

パソコンを起動しお気に入りのサイトへ。
そしたカバンからお気に入りのバイブを出します。
エロ動画を見ながらゆっくりとオナニースタートです。

バイブはすぐには使わずにまずは左手で股を下着の上から触っていきます。
右手はパソコンでオススメの動画を探します。気にいる動画でイクのと気にいらない動画でイクのとでは快楽が全然違います。
まあ動画探してる最中にイッたこともありますが。
そして気に入った動画を発見。
ちなみにマッサージ系。

そしてようやく右手にバイブを持ち、Tバックを脱ぎます。
マンコは濡れ濡れで準備完了。

まずバイブをクリトリスに軽く上下に擦り付ける。
そしてヌルっとバイブをマンコにゆっくり挿入します。
そして動画に合わせてスピードを上げたり下げたりして強弱をつけながらオナニーを楽しみます。

そして動画もそろそろラストというところで私もイキそうになりました。
両膝と顎と胸をベットにつき前屈みにパソコンを見る状態でバイブを動かしもう片方の手でクリトリスを弄ります。
動画でイクと同時に私もイキました。

イッたあとはバイブを抜いてクリトリスを軽く触りながら快楽の余韻に1分ほど浸ります。

潮吹きしたわけではないですが、マンコと内ももがベタベタで気持ち悪いのでシャワー浴びようと思いましたが、せっかくですし大浴場に行くことにしました。
一度バイブを洗ってからタオルの上に放置。

どうせ後で洗濯するのでマンコは拭かずに、さっきのTバックを履いて、それからTシャツとジャージに着替えました。

とりあえずタオルを持って大浴場の方に行きました。

大浴場は違う階なのでエレベーターで移動。
時間は23時50分ほど。
今日は月曜日だし(あと10分で火曜日)この時間に入ってるお客もいないと思ってました。

入り口をくぐり脱衣所へ。
脱衣所には誰もいないと思ったが大浴場の扉が開いた。
40〜45歳ぐらいの女性が扉から出てきた。
スタイルは平均的でおっぱいはそこそこ大きかった。まぁ年齢的に垂れてはいるがいい大きさだと思った。

私は着替えをカゴに入れてまずTシャツを脱いだ。ノーブラのおっぱいが露わになる。
次にあえて40代ぐらいの女性に背を向けてゆっくりジャージを脱ぐ。
黒のTバックを少し見せつけてみた。
特に理由はないですけどね。

Tシャツとジャージをカゴに入れ最後にTバックを脱ぎます。
ゆっくり脱いで床に下ろす。
オナニー後のマンコが露わになります。

そしてTバックのクロッチ部分にベタベタした部分が見える。
あえてTバックを見せつけてみた。
20秒ぐらい床に放置してカゴからタオル探すふりをする。
確かに私のTバックを体拭きながら見てた。
服をカゴに入れ、Tバックを1番上に見えるように置きました。

そしてフェイスタオルだけ持って大浴場の扉を開けて入りました。
中には誰もいなかったです。
ある意味貸し切りですね。

とりあえずシャワー浴びます。
軽く全体的に浴びたあとマンコ洗います。
洗いながらオシッコもついでに垂れ流します。皆さんは大浴場でオシッコしないように。

マンコ洗ってると少し気持ちよくなりシャワーを当てながら自然とクリトリスを触ってました。
脱衣所のおばさんを思い出す。
もし今入ってきたらと想像すると興奮する。
だんだんと早くイかないといけないと思い手のスピードが早くなり、水圧も上げる。

そして大股を開いてイキました。

マンコ洗い終わったら髪と身体を洗って湯船に入りました。
足が伸ばせてくつろげるので大きいお風呂は最高です。
十分な時間くつろいでゆっくり大浴場を出ました。

脱衣所に戻ると誰も人はいませんでした。
バスタオルで身体を拭いてドライヤーで髪を軽く乾かしてTシャツとジャージを着ました。
もちろんノーブラ、ノーパンです。
Tバックはバスタオルに隠して部屋まで持って帰りました。

あとは寝る前に歯磨き、トイレ、肌の手入れをしてナイトブラ着けてからアラームセットして寝ました。

続きありますがまた今度書きますね。

4 COMMENTS

生松

美優ちゃん、大浴場って開放感があって最高だね!
ドロドロに濡れたマンコを洗いながら一気におしっこ!気持ちいいですよね(><)
リモート会議が主流になりつつあるけど、出張してる事業所って珍しいのでは?

返信する
美優

コメントありがとうございます。
家でもお風呂場でシャワー浴びながらおしっこするタイプなので癖になってなかなかやめられないですね。ダメとわかっていてもしてしまう罪悪感などもオナニー後はたまらないですね。
最近はリモートを導入しようかと考えてはいるらしいですが取引先などが全く導入してないケースもあるため出張は未だにあります。テレワークは導入されましたが8割ぐらい出勤してます。泣けますね。

返信する

コメントを残す