17,000話以上掲載!!毎日更新!!

女子大生調教

[AD]

[AD]

魔汁狂太さんから投稿頂いた「女子大生調教」。

交通広告。駅の看板の仕事をしていた時、整形医師にPRの裏技を教えたら、喜んでくれた。
ドスケベな医師で、若いきれいな女患者の肉体を持てあそんでいると、他の医師から聞いていたから、お礼がしたいといわれた時、変態女を紹介してくれと頼んだ。


わかったといわれて、女子大のマゾ女を紹介してくれた。
千葉県の海に別荘があるので、そこで調教できるといわれた。
8月の約束だったのだが、9月になった。
モデルのようないい女だった。ただし、10万とられた。


安ホテルの部屋みたいだが、大鏡があった。
オレは、その前にイスを置いた。
目の前で裸にし、風呂に入れさせずに、強制オナニーをさせて、臭いオマンコ汁をすすった女を座わらせた。


残念なのだが、若いといっても、オマンコ、ケツの穴。そのまわりが真っ黒。すでに、あそばれていた。オナニーしろといったのだが、オマンコとケツの穴に、自分から指を突っ込んだので驚いた。
ビキニとパンティの部分が真っ白。他は、真っ黒にやけていた。オッバイとケツがでかく、ウェストがしまっている。縛りがいがある。


オマンコ毛のそりアトがあり、黒ずんで見えたのは、太陽で焼かれた健康な裸だったのかも知れない。でも、小陰唇がめくれてみにくかった。変態女だったからしかたがない。
イスに座らせ、足と腰を縛る。頭の後ろに腕をまわして、脇の下をむき出しにさせて縛った。
慣れているのかいいなりだった。


脇の下が臭かった。
クセーというと、風呂にいれさせねぇーからだよといった。パチンとビンタしたら泣きだした。変なことしないでといった。
縛られていること。整形医師の肉のオモチャであることん知っている。金を出しているから逆らうことはしなかった。


大筆で、肩、背中、クビ、耳をなぞる。脇の下、脇腹ーや、やめて。がまんできず、カラダをよじり、よがりはじめた。太もも、ふくらはぎをなぞる。
臭い匂い。汗とオマンコ汁?チョロチョロと、小便をもらしていたのか?と、トイレ。で、出るといって、床を水びたしにした。


オマンコして下さい。
早く帰りたいといった。
早く、帰すから、記念にオマンコ毛剃りたいといった。


イスを後ろに倒して、足の縄をほどいて、オマンコとケツの穴をむき出しにして縛った。また、小便をしてないた。何回イッタのかわからない。
この女、興奮してしまい、わからなくなっていた。オマンコに3本の指がズコズコはいり、オマンコ汁をふきあげる。写真を撮り、オマンコ毛を剃った。縄をほどき、ベッドに倒して、バックからボッキしたオチンチンを突っ込んだ。


指入れの時から、よがりっぱなしだった。
2回、中だしした。
次の年。
あの女とやりたいと、整形医師に頼んだ。
ひでぇことするなよといわれた。


あの女、今、海で泳いているから、会わせてやるというので、整形医師についていく。
いたいた、あの女だ。ビキニの水着。
オチンチンがボッキした。
紹介するよ。こちらが、ご主人。となりの子供が幼稚園。枝下家族です。オレの後輩だといった。


えっ、旦那と子供がいる女を調教してしまったのか?
女は、笑っていた。
2時間後、オレは、また、10万払い、この女を調教する。今度は、後ろに腕をまわして縛り、ロウソクをたらして、オマンコなオチンチンをぶちこむ。

ベッドに顔をうずめて、アアッツイといって、小便をもらした、ケツの穴に中だしした。女は、よだれをたらして失神した。
オチンチンがムズムズする。性病?

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次