17,000話以上掲載!!毎日更新!!

妹の誘い

[AD]

[AD]

悩む兄さんから投稿頂いた「妹の誘い」。

「お兄ちゃんお兄ちゃん、やりたくない?やりたいよね?」
「またか…こんなのダメだって…なんでもう脱いでるんだよ」
「小さい事は気にしない気にしない、ほら大好きな妹マンコだよ」
こっちの話を聞かずに目の前でマンコを開いて見せてくる。

「だからこんなのは…」
「そう言いながら触ってくれるお兄ちゃん大好き」
条件反射で妹のマンコを指マンしてしまう僕。
「あ…ダメだダメだ…」
「もっと奥まで触ってぇ…」
何故か妹の言葉に逆らえなくて指を深く入れてしまう。
「指一本でもキツいのによくチンコ入るよな」
「あは…チンコ入れたくなった?もう入れて良いよ」
頭ではダメだと思ってるのに身体が勝手に動いてチンコを出して妹に覆い被さる。
「着けなくて良いからね?ちゃんと奥まで入れてから優しく突いて」
ダメなのに…解ってるのに…魅惑のマンコが僕の行動をバグらせる。
「あぁぁ…ヌルヌルで気持ち良い〜」
「あはぁ…奥まできたぁ…ゆっくりしたのが好きだから優しくね」
ヌル〜、ヌル〜とゆっくり腰を引いたり押したりしてマンコに出し入れする。
「お兄ちゃんもシャツ脱いじゃいなよ、裸で抱き合う方が気持ち良いでしょ?」
妹が僕のシャツを脱がす。
抱き合ってオッパイの柔らかさを直に感じる。
「中も外も温かいね、チューもしよ?」
魅了の効果でもあるのか?
言われるがままに妹とチューする。
腰の動きは止めない。
「んはぁ…はぁ…はぁ…」
「んふ…お兄ちゃんもう出そうなの?私で気持ち良くなってくれて嬉しいよ、好きな所に出して良いよ」
「中…中が良い…」
「ふふ…今日も中に出したいのね?妹とやるだけじゃなくて赤ちゃん作りたいなんて欲張りなんだから…良いよ、中に出して」
ヌルヌルと出し入れするのも限界…。
腰を密着させて中で出す。
「またそんなに奥で出して…本当に赤ちゃん出来ちゃうよ?お兄ちゃんとの赤ちゃんなら産んでも良いけどね」
まだ出てる…。
「昨日も出したのにこんなに出せるんだね、また明日の朝マンコから垂れてきそう」
毎朝僕のが垂れてきて処理が大変だと言われた事がある。
でも誘ってくるのは毎回妹だから…。
「出し切った?もう少しだけこのままで…」
あー!また今日も中に出しちゃった!どうしよう…。
「大丈夫だよ、私はお兄ちゃんとずっと一緒にいるつもりだから安心して」
後悔の念が妹の一言でどこかに吹き飛んでしまう。
僕は一生妹の呪縛から逃げられないんだろうなぁ…。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次