17,000話以上掲載!!毎日更新!!

幼い内から仕込まないとな!

[AD]

[AD]

鬼畜父さんから投稿頂いた「幼い内から仕込まないとな!」。

我が娘は幼いながらも顔立ちが整っていて、いつ不埒な野郎が近付いてくるかと心配になった。
変な野郎に手篭めにされる前に父として娘の純潔を貰ってあげるのが筋だろう。
そして始まる妻の目を盗んでの教育。

風呂で手マンしてチンポを舐めさせる。
舐めるのに慣れたら咥えさせて口に出し、全部は無理でも少量飲ませる。
手マンで擽ったさから快感に変わったら指を入れたりクリを弄ったりしてイケるようにする。
幼い我が子が手マンでイケるようになり、白濁液も飲み干せるようになったら挿入に踏み切る。
小さくて狭いので痛がったが、叫び声を上げられないようにキスで口を塞いだ。
舌を入れて絡ませてるから叫びたくても叫ばない娘に無理矢理奥まで突き入れる。
内臓がチンポで押し上げられてる事だろう。
もしかしたら子宮の中にまで入ってるかもしれない。
初日は入れただけで腰は振らずに過ごした。
入れてるだけでも良い感じのマンコだから不満はない。
痛みで泣いてる娘とたっぷり舌を絡ませあいながらアナルも触ってやる。
痛みが少し引いてきたのか泣き止んだのでアナルに指を入れてマンコに中出し。
ふ〜、幼くて初潮がまだなので何の心配もなく中に出せるのは良いな。
数日の間は様子を見ながら入れるだけの日と少しだけ腰を振る日を設定。
マンコがチンポに慣れてきて痛みも完全に無くなった頃合いで普通に腰を振った。
飲むのも中に出されるのも当たり前の日常になった娘は、妻が見てない所では自分からチンポを求めてしゃぶってくるようになった。
順調に仕込みが進んでお父さんも嬉しいよ。
娘の部屋や廊下、庭の隅等で妻に見つからないようにヤるのは最高だ。
幼く身体が小さい娘なので抱っこして自由に動かせるのも良い。
最近では自分から腰を振るのも覚えた。
対面座位で抱きついてきて自ら腰を振り、中に出させてくれる親孝行な娘だ。
もちろんお掃除フェラもしてくれる。
このまま他の男に興味を持たずにずっと家に居てくれたらなぁ…と考えてしまう。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次