22,000話以上掲載!!毎日更新!!

経験人数二桁が当たり前だったあの頃

[AD]

[AD]

五十路夫婦さんから投稿頂いた「経験人数二桁が当たり前だったあの頃」。

俺56歳、嫁54歳、来年で結婚30年を迎える。
俺も嫁も青春をバブルで過ごしたから、お互い経験人数は二桁だった。
出会ったのは俺26歳で嫁24歳、嫁は見た目は森●博子っぽかったな。

出会ったその日に口説いてラブホ、嫁の経験人数や、これまでどんな奴とどんなプレイをしてきたかを聞きながらハメた。
嫁は俺が17人目だったんだが、俺に抱かれた後、
「私、17人目で打ち止めにしようかな。凄く良かった。」
って言われたんだ。

嫁のマンコは、俺のチンポと相性がいいらしく、17本の中で断トツって言われ、2回目のセックスから生で入れさせてくれたから、俺も嫁で打ち止めにして、ナンパは止めた。
「私、このチンチン、毎日入れられたい。」
と逆プロポーズされて、初セックスから1年で結婚した。
当然毎晩ハメまくったよ。
森口●子に似た可愛い嫁だが、身体はムチムチでエロく、?カップは揉み応えあったし、何せ17本のチンポ入れられた中古マンコは、締まりはユルめだが、襞がザラザラして気持ちいい。

大学時代、女子高生の処女貰って女体開発したのも良かったけど、やっぱ行きつくところは、他の男たちが味わい尽くしたマンコも悪くないと思う。
たくさんのチンポの味を知ってるから、嫁は俺のチンポとの相性に気付いたわけだしね。
俺も、正常位で入れただけで、あれだけ感じまくる女は嫁が初めてだった。
やっぱり、自分のチンポでヨガりまくって、毎回イッてくれる嫁には、ハメ甲斐を感じるし、夫冥利に尽きるというもんだ。

あの時代、成人してるのに処女とかありえなったし、ノリでワンナイトなんてザラだった。
特定の彼氏彼女がいても、他の異性と普通にハメてたけど、コンドームは必ずしてたし、フェラやクンニはしなかった。
つまり、フェラやクンニして、生でセックスするのが特定の彼氏彼女だった。
大学前半はそれほどでもなかったけど、大学後半から嫁に出会う少し前辺りまでが、男女の性が乱れてた時代だった。
大学時代はバイト先のOLだけでなく、パートのおばちゃんなんかともハメた。
就職先では、50代の女課長と出張先でハメたこともあった。

嫁と結婚して、嫁のマンコ舐めながら、ここに、俺以外に16本のチンポが入ったんだなあ、と想像するだけで、興奮する。
嫁が新人の頃、課長と課長代理のオヤジ2人と3Pした話は、何度聞いても勃起が止まらない。
オヤジチンポを次々入れられて犯されまくった後、結んだコンドームを二つ顔の横にぶら下げて微笑む嫁のポラロイド写真、若い頃に見て興奮したっけ。
そんな嫁とは、今でもハメ続けてる。
今年、54歳の嫁とは、初ハメから30年、一昨年閉経して以来毎回中出し。
だいたい週5回くらいハメてるけど、飽きないもんだね。
こんな話を書き込んでたら、嫁を抱きたくなってきた。
どれ、今夜も嫁を抱いて、嫁のマンコに精液を注ぎ込むとするか。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次