17,000話以上掲載!!毎日更新!!

女子K生の可愛い姪っ子の●5歳の処女膜を破った思い出

[AD]

[AD]

叔父さんさんから投稿頂いた「女子K生の可愛い姪っ子の●5歳の処女膜を破った思い出」。

私が37歳から41歳までの4年間、単身赴任していました。
赴任先は、姉の嫁ぎ先がある隣の県の県庁所在地で、そこそこ大きな街でした。
家に帰るのは隔週で月2回、月曜日の午前中に休暇を取って別れ際に妻を抱いてから戻りました。

赴任先は、その地方では優秀な高校のそばだったから、その高校のそばにアパートを借りました。
実は、当時、姉の娘、つまり姪っ子がそのK校を目指して猛勉強中で、私も姪っ子が可愛くて、参考書などを買ってあげてました。
姪っ子は、見事合格して、その高校に通い始めました。

あれは、姪っ子がK校1年の6月の土曜日、姪っ子が部活から帰るとき、雷が鳴りだして、私のアパートに駆け込んできました。
白い夏のセーラー服が濡れて、ブラが透けて見えてました。
黒いセミロングの髪と一重瞼、そして白い肌、日本人形のような和風の美人といった感じの姪っ子は、とても可愛い美少女でした。
夏の白いセーラー服が清楚なイメージをより引き立たせているのに、ブラが透けるというヤバさに、ドライヤーで乾かしてたら、姪っ子がセーラー服を脱いで、
「着てるとかわかしにくいでしょ。」
と言ってスカートも脱いで、下着姿になりました。

いくら姪っ子でも、●5歳の少女の下着姿に、思わず下半身が反応してしまいました。
「こらこら、いくら叔父さんでも男なんだから、そんな格好になるんじゃない。」
と言うと、私を見て、
「だって叔父さん、パパより優しいし、カッコいいし・・・」
見つめられて、ヤバい雰囲気に早く服を着せねばと思ったら、姪っ子はブラを外して、私の手を可愛い乳房に誘導しました。
「叔父さんに、処女あげる・・・」
完全に理性崩壊してしまいました。

姪っ子とお風呂に入ると、勃起したペニスを洗ってくれました。
「すごく大きくな??んだね。これ、入るかなあ・・・」
と可愛い顔で言いました。
ベッドに姪っ子を寝かせ、腰の下に出血に備えてバスタオルを敷いて、乳房を揉み、乳首を舐め、そして、15歳のオマンコを広げ、処女のオマンコをクンニしました。
次第に濡れてヌルヌルに、クリを舌先で転がすと、15歳とは思えぬ吐息が漏れました。
「叔父さんのも舐めてあげる。」
とフェラしてきて、●5歳の少女のフェラに、ますます勃起がギンギンになりました。
「大丈夫、外に出すから、このまま入れるよ。」
と言って、●5歳の少女のオマンコを、生のペニスでメキメキと突貫しました。

破瓜の瞬間、一人の少女を女にした歓びに浸りました。
十分美少女のオマンコを堪能して、抜いて、姪っ子のお腹の辺りに射精しました。
もう一度お風呂に入って、ベッドで抱き合いました。
再び勃起したペニスを握ると、
「痛いけど、もう一回入れて欲しい・・・」
と言われて、処女膜が破れたばかりのオマンコに、二度目の挿入をしました。
この日以来、姪っ子は私が帰宅しない週の土日、私に抱かれるために、部活帰りに私のアパートに寄り道するようになりました。
また、学校が終わると私にメールしてきて、私は職場の近くに住んでたから、私が定時に終わると、夕方私のアパートに寄って、しただけ脱いで、上はセーラー服のままセックスして、帰っていました。

一重瞼の美少女の姪っ子は、一見楚で大人しそうな可愛い女の子でしたが、お年頃だけにアッチの方には好奇心旺盛で興味津々でした。
平日も週に3日は夕方のセーラー服セックスがあり、隔週で土日は全裸で本格的に善義をして、美少女をヒイヒイ言わせていました。
二学期になると、クリだけでなく中でも感じるようになり、ペニスを入れられて感じて、戸惑うような表情で私の顔を下から見上げる顔があどけなくて、叔父さんはたまりませんでした。

乳房を揉まれて、ぷっくり張った乳首も勃起して、スレンダーであばら骨が見えて幼気です。
乳首を吸われて、四つん這いでお尻突き出して、後ろからオマンコ弄られて羞恥濡れ、指マンで出し入れされながら、クリを擦られて感じまくり、トロトロになっていきました。
上はセーラー服のまま、股を広げられて立ちバックでハメられ、奥を突かれて腰が崩れていきました。
一度お風呂に入り、今度はクンニでずぶ濡れになり正常位で生ハメ、高速ピストンされて、思わず自分からも腰を動かしてズボズボと抜き差しし、ヨガりまくるようになりました。
対面座位でズンズン突かれる「結合部を覗き込み、ペニスに血がついてきて、生理が始まったことを知り、慌ててバスタオルを敷きました。
「叔父さん、生理きちゃったから、叔父さんの精子、アソコの中に出して・・・」
私は、正常位で激しく突いて、15歳の少女のオマンコに中出ししました。

姪っ子は、お風呂で洗ってきて、ナプキンを当てて、
「叔父さんの精子、大事にするね。」
と微笑みながら、帰っていきました。
そんな英っ子とは、週5回の週と、週3回の週が隔週でやってきて、年200回、K校の3年間で600回のセックスを経験しました。
姪っ子がK校2年の夏休み、走って私の部屋にやってきて、
「叔父さん、そろそろ生理が来るから、早くしようよ。」
と言って、トイレに入りました。
私は、急いでビデオカメラを設置して、姪っ子とのセーラー服セックスを隠し撮りしました。

そのビデオでは、初めは上は白いセーラー服を着たままでのセックスで、姪っ子がヒイヒイヨガりまくる姿を記録しました。
そして、セーラー服をまくり上げ、ブラをずらして乳房見せ見せで、きれいなお腹に外出ししました。
その後一度風呂で身体を洗い、全裸でセックス、抱き合って、ディープなキスを交わし、正常位でセックス中、粘っこい感覚に慌ててみると、生理が始まっていました。
例によってバスタオルを敷くと、
「叔父さんの精子、中に頂戴。いっぱい出して・・・」
と中出し懇願、姪っ子のオマンコに深々と突き刺し、たっぷりと中に放出しました。
現役の女子高生の生理の地と精液の混合したイチゴミルクが、ドロリと流れ出るシーンでビデオは終わっています。

姪っ子は大学進学を決め、私は、単身赴任を終えました。
姪っ子と、アパートでなくてホテルで最後のセックスをして、
「これで、普通の姪っ子と叔父さんに戻ろうな。じゃあな。」
「うん。気持ちいいこと教えてくれて、ありがとう。バイバイ、叔父さん。」
こうして、妻と子供たちが待つ家に帰ったのが9年前なので、あのハメ撮りは10年前になります。
私は今50歳、先日、10年前の姪っ子とのハメ撮り動画を見て、そのDVDを砕いて捨てました。

先日、姪っ子が27歳で嫁ぎました。
キャンドルサービスで私のテーブルに来た時、潤んだ目で私を見つめていました。
そんな姪っ子を見たら、あの清楚なセーラー服少女をヨガらせた過去を、封印しようと思いました。
「俺に抱かれた過去なんか忘れて、幸せになるんだよ・・・」
そう呟いて、姪っ子を見つめました。
キャンドルに火が付き次のテーブルに行くとき、姪っ子の唇が「叔父さん・・・」と動きました。
私は、にっこり微笑んで、姪っ子の幸せを祈りました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 僕は57歳ですが僕も8年前に弟の愛娘と 経験しました。
    当時姪っ子の美羽子が5歳になる20日前に経験しました。
    弟夫婦が父親と 話している間に二階の部屋で遊んでいたら姪っ子のオッパイに触れました。
    姪っ子からキャァお兄ちゃんエッチと 言われました。
    僕は姪っ子の処女を
    奪いたくなりベッドに倒しました。
    姪っ子はキャァお兄ちゃん何すんのと 言われました。
    僕は無言で全裸になり姪っ子の衣服を脱がして僕のチンポコを姪っ子のオマンコに挿入しました。
    姪っ子はギャァ痛いやめて痛いよぉ〜と 喘ぎ声を出しました。
    僕は姪っ子の美羽子にすぐに終わるから我慢したなと答えながらやり続けました。
    しばらくして姪っ子からあっお兄ちゃん気持ちいいよぉ〜ともっとしてと言われました。
    僕は姪っ子の美羽子に気持ちいいのかよし中にたくさん出すからなと 答え中出しをしました。
    ほぼ同時に姪っ子は激しい喘ぎ声を出して朽ち果てました。
    しばらくして僕のチンポコを抜くと姪っ子のオマンコから白い性液がたくさん流れました。
    僕は姪っ子の美羽子にごめんなと謝りました。
    姪っ子はもう良いよお兄ちゃんが良いならもっと私と しても構わないよと言われました。
    僕は姪っ子の美羽子に良いのかと答え2回続けてやりました。
    終わって2時間後に弟夫婦が二階の寝室に上がって来ました。
    弟夫婦が上がるまでに終わって良かったと 思いました。

コメントする

目次