17,000話以上掲載!!毎日更新!!

可愛すぎた嫁は元ロリータAV女優だった

[AD]

[AD]

明日から元旦那さんから投稿頂いた「可愛すぎた嫁は元ロリータAV女優だった」。

俺が愛した嫁は、篠田麻里子に似た可愛い女だった。
12年前、合コンで出会った嫁は当時24歳だったが、あまりにも可愛すぎて未成年に見えた。

メッチャ可愛いのにライバルが少なかったから、アタックしてモノにした。
見た目は未成年だったが、24歳なりのセックステクを持っていたから、見た目のギャップに萌えて夢中になった。
セーラー服コスプレにも喜んで応じてくれたが、これまた本物の女子高生のように似合ってた。
セーラー服を脱がせないでのセックスは、この上なく興奮した。
ハメ撮りもさせてくれたし、交際1年で俺27歳、嫁25歳で結婚した。

子供も生まれ、幸せな毎日だった。
三十路夫婦となり、上の子が幼稚園に入ると、保護者の父親が集うパパ友ができて、年に数回パパの会という飲み会が催された。
その時、あるパパさんが、
「妻が処女じゃなかったんだ…ってことは、妻が過去に、汗まみれになって上に乗っかられて、ヤリ捨てられたてことだよね。皆さんは、前の男のことを考えたことはないですか?」
と言い始めたが、ほとんどのパパさんは、
「そんなの気にしないよ。過去は変えられないんだし、関係ないよ。」
と言っていた。

俺の嫁も見た目は可愛かったが、24歳なりに男を知ってた。
でも、あの可愛さで24歳で処女だと、ほかに何か問題があるんじゃと思ってしまうよ。
と思っていたが、2年前、仕事中にスマホに電話があり、小1の子供を迎えに来て欲しいと学童保育から連絡があった。
嫁に電話しても出ないし、仕方なく休みをもらって子供を引き取り、帰宅すると、テーブルの上に嫁のスマホと結婚指輪、そして離婚届と「ごめんなさい」と書かれた置手紙があった。
わけが分からず動転していたが、とりあえず子供に飯を食わせて落ち着いて心当たりを当たったが、見つからなかった。

数日後、俺宛に差出人不明の小さな荷物が届いた。
消印は市内だった。
中身はAVのDVD十数枚で、よく見るとモデルは若い頃の嫁に似ていた。
一番古いリリースは15年前、嫁が19歳の頃だった。
まるで女子中学生みたいに幼い顔した嫁が、ロリロリなセーラー服着て、大股開きで男優の太い肉棒を入れられ、男優の背中に手を廻して喘ぎ悶えていた。
そのt儀は尻穴まで晒しながら、尻を掴まれ後ろで犯されていた。
四つん這いでぶら下がるセーラー服のスカーフの揺れが、淫乱を助長した。

俺が重ねた唇で男優の肉棒を加え、俺が絡めた舌で男優の肉棒を舐め回していた。
そして、色んなコスプレをしたロリ嫁が、色んな男優の肉棒をぶち込まれ、肉ビラがベロベロめくれている様子がモザイクの向こうにはっきりと分かった。
嫁に淫らなセックスを仕込んだ男優たちはいったい何十人いるのだろう。
やりきれない悲しみと、絶望が襲ってきた。
嫁の本当の愛は、このAVの存在で擦り切れてしまった。
きっと、嫁の過去を暴いた奴に幸せを壊されたのだろう。
金銭を要求されたのか、身体を要求されたのか、いずれにせよ嫁が消えたということは、それを拒んだということだろう。

嫁が消えて2年過ぎたが、まだ、忘れられないというか、信じられないというか、嫁の良さがひしひしと感じている。
消える前気がつかなかった、ただ好きという感情とは違う、嫁や母として、やっぱりイイ女だったと思ってる。
嫁が消えてしまってから、嫁との楽しかった思い出ばかり頭をよぎって苦しい。
でも、先日両家を交えて親族会議を持った。
嫁の両親は嫁のAVを知らないから、嫁の失踪の理由に全く心当たりがなくて、
「まさかとは思うが、不倫相手と駆け落ちしたんじゃないかと思う。2年帰って来ないんだ。もう、離婚届を出して、娘のことは忘れて欲しい。」
と言われ、離婚届に俺が記入して、完成した。

明日、離婚届を提出する。
明日、嫁が元嫁になる。
今夜が、夫婦最後の夜になる。
夫婦最後の夜を、俺は、独りで過ごす…

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • お盆休みに離婚ですか。
    今日、提出されたのですね。
    もう、元奥様になりましたね。
    寂しい限りでしょう。

コメントする

目次