17,000話以上掲載!!毎日更新!!

母と友人、自分と友人の母

[AD]

[AD]

エロ王子さんから投稿頂いた「母と友人、自分と友人の母」。

高●一年生に進学して新しい友達が出来た。新しい友達とブラスバンドに入部した。日曜日になればお互いの家で遊んだ。友達がうちに来るようになると同時に母も胸の谷間がみえる様な露出の多い服を着る様になった。そしてその友達はいつの間にか部活を辞めていた。

7月の初め頃僕は用事があり部活を休んだ。用事を足す前に家に帰ると友達の靴があり夫婦の寝室から危ない声が聞こえた。寝室を覗いたら友達と母が全裸になりシックスナインをしてた。僕は必要なものを持って急いで家を出て用事を済ませた。家に帰る途中さっき見た事が頭をよぎり本やで時間をつぶしていたら、友達のお母さんと会いさっきの家で見た事を話すと友達の家の夫婦の寝室に連れて行かれ友達のお母さんは服を脱ぎ僕も服を脱がされ、よつばいになり友達のお母さんは後ろの腰の下お尻の割れ目のあたりから舌の先を使って舐め初めお尻の穴を通りたま袋まで舐められた。そしてあおむけに寝かされ自分の家で見た事と同じシックスナインをした。そして友達のお母さんは僕の硬くなったちんぽの上に股がり、ピストン運動を始めた。友達のお母さんは僕の手をとり自分の胸をわしづかみにしながら喘ぎ声を出した。そのうちお互い気持ち良くなり同時にいってしまった。その数日後また用事があり家に帰ったら母と友達のお母さんがお互いの息子の童貞を無くす話をしていた事が分かった。(これは実話ですが性教育としては良かったと思いますか?まだ早かったと思いますか?)

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次