エッチ体験談 15,000話 突破!!

浮気妻の乱交不倫旅行

浮気妻の乱交不倫旅行

旦那さんから投稿頂いた「浮気妻の乱交不倫旅行」。

もうすぐ50才になる妻は、午前中に女友達と2人で2泊3日のプチ旅行に行くと言って出掛けました。
でも本当の事を自分は知っています。
男5人に女2人で乱交ヤリ捲り旅行だと言う事を…

以前にもあったし、携帯にその時の写メや動画もあったし、終始撮影した数時間に及ぶ乱交のハメ撮りDVDも… クローゼットの奥に隠してたのを観ました。  そして帰って来ると必ず脚がフラつき、荷物を隠して仮眠。 その後に洗濯乾燥しながらの風呂です。 隠したバックの中には数枚の卑猥な下着に、どれもビショ濡れの淫汁と精子の混じり合った淫臭がします。  こうして書き込んでる今頃は、DVDでの様に何度もハメられているでしょう。 始まりは彼氏らしき男と抱き合って濃厚過ぎるぐらいのディープキスで、その後は結合部を丸見えにしキスしながら何回も気持ちいいと喘ぎ、○○さん愛してる、いっぱい中に出して孕ませてと懇願しながら1回目、その後は男達がフェラさせたり友人女性との結合部を舐めさせたり、中出し後には69のレズで精子を舐め合ってからレズディープキスで精子を口移ししながら、気持ちいいよね、もっとハメて頂戴と2人で言ってたり…
2人ハメられながら男達に気持ちいい、愛してる、中に出して孕ませてと痙攣しながら潮を吹いて何度も絶頂を迎えています。 私には見せた事ない姿で、愛おしそうにフェラしたり自分から何度もキスを求めたりだし、ホテルの部屋中を所構わずにメスになり交尾の様にハメ捲り。 何十回イキ、何回中に出されてるか… ずっと陰部から精子を垂れ流しだし、寝てる姿の撮影でも垂れ流したまま。
そんな姿に込み上げる嫉妬でオナしています。
他人と濃厚なディープキスを何度もしてる姿を見ただけで張り裂けそうなほど硬くなり、何度も中出しされ垂れ流してる陰部を見ると、何度も硬くなってしまいます。 精子塗れの妻に何回も絵美子愛していると言って上書き中出ししたい…
ハメられてる結合部から溢れ出る淫汁を舐めてあげたい… そんな嫉妬からの気持ちが抑え切れずに勃起しては何回か出しています。 見た事の無い妻の乱れる姿や、よがる妻が可愛く見えてしまいます。
寝室に行き既に先から汁が出るぐらい勃起してしまったアレを、DVDを見ながら今夜の妻を想像し何回も…出なくなるまでオナします。
帰って来たら今回は、淫汁と精子の混ざり合う下着を舐めてあげようと思っています。

1 COMMENT

匿名

不倫相手の自宅を突き止め旦那さんのいない時に奥さんと何時間でもやりまくり妊娠覚悟で膣内奥深く子宮に出さなかったの?
不倫相手も妻が妊娠したのがわかったら不倫旅行は辞めると思いますよ。

返信する

コメントを残す