エッチ体験談 15,000話 突破!!

やっと解消できた性欲

ミナさんから投稿頂いた「やっと解消できた性」

コロナで、仕事のストレスが膨れる一方、性欲もまた膨れ上がる一方でした。

私はミナ20代、会社に出会いがなく、モンモンとするばかり。
あるSNSで「身も心も充実したい」と載せたら、多くの男性からヤリモクメッセージが届きました。

もちろん、私もエッチメインのつもりだから、返信すると、他県で無理な方が多く、たまたま同県で近くの方が1名いて、いつでも構わないよと。

早く性欲を解消したい私は連絡先を教え、その連絡から2日後に会う約束をした。

当日の待ち合わせ場所は大型スーパーの屋上駐車場。
時間通りに到着すると、相手から電話があり、車種と色を聞かれたので、伝えると、あれかな?隣に止めるからと、私の車横に1台止まりました。

俺の車の後ろに乗ってと、後部座席側に誘導されると、スグ隣に男性が座り、イヤならこのまま帰るけどと言う男性に、私でいいの?と返すとキスしてきて、胸を軽く揉まれ、男性の手が太腿に触れた時、あ・と・で・・と言うと、男性の手がゴメンとしてた。

オトコの運転で、じゃあ、このままラブホでいいね?と聞かれたので、早く行こっ、時間がもったいないと言うと、そんなに溜まってんの?どれくらい前にしたの?って聞くから、コロナ前かな、オナで我慢してたけど、もうお願いしてでも抱いてもらおっかなって思ってたと言うと、性欲の強い女が大好物だってさ。

ラブホの部屋を選んで、部屋に入るなり、私は大胆にもスカートを脱ぎ、指を指しながら、ココを激しく舐めてというと、ノーパン女かあ、益々気に入ったとシャワーも浴びずにオトコが舐め、その激しさにアアアアア、イイ~、そこそこがいいの~と感じちゃった。

時間にして1時間とはいかないけど、そろそろオトコが少しは満足したか?俺のコレを咥えろって言うから、私もお礼とばかりに喜んで頬張った。
若いのにフェラ上手いな、口の中で射精するのもいいが、やっぱり中出しがいいなというオトコに、何回もできるなら最後の1回だけ許してあげるとだけ伝えた。

1回っか、チェッ仕方ないなというオトコが、俺の前で股開けと命令するから、正常位で挿入を受け入れた。そして、挿入して少ししたら、オトコがゆっくりと腰を振り出してきて、これがいいんだろ?、なあ?いいんだろ?って言うから、そうコレが欲しかったの、まだイカないで、もっとしてと懇願すると、壊れるくらい突くからと激しくなってきて、アッ、ア、ア、、イイ~と絶叫する私。

そして久しぶりのイクという快感が込み上げてきて、ねぇ、イッていい?と聞くと、オトコから何回でも好きなだけイキまくれと言われ、久しぶりにイッた。
まだガンガンと突くオトコに、そっちはまだイカない?イクなら前言撤回で中にだしても良いよと言うと、じゃあ、遠慮なく出すわって、動きが早くなったところで、オトコは果てた。

ハア、ハアと息の荒いオトコがじゃあ、休憩がてらシャワーでも浴びるかと私から離れようとするので、待ってと口ですると、お前、最高かよって。
浴槽にお湯を張ってる間、オトコとシャワーをかけながら、じゃれあい、お湯が貯まると浴槽の中でもイチャイチャして、今日初めてなのに、このオトコの前で色々とさらけ出せる自分に驚いた。

2回目、3回目は中出し、最後はパイズリして欲しいと言って来て、おぉ、イク~と同時に鼻から胸に精子をかけて、終わり。

私は夜遅くなっても全然平気だったけど、あまり遅いのも危ないからとシャワーを浴びて、タオルで私を拭いてくれ、お金はオトコが持っくれた。

別れ際、私の方からまた会えるでしょ?と聞くと、その代わり、SNSは止めてくれと、それならいつでも会うぞと言ったので、オトコの前でアカウント削除。

それからは週1回以上会うようになり、中出しもされるけど、避妊をしてくれるようになった。

2 COMMENTS

匿名

ミナさん
性欲解消だから
生ハメ中出しだよね♪
マンコがトロトロと
ヌルヌルに為って
精液でタプタプに成るまで
セックスしたいよね♪
欲求不満解消しないとね!

返信する

コメントを残す