エッチ体験談 15,000話 突破!!

女顔で女みたいな名前付けられた僕

千尋さんから投稿頂いた「女顔で女みたいな名前付けられた僕」。

生まれる前の検査でもチンコが丁度隠れてて女の子と言われてたみたいで、両親は完全に女の子が生まれると思って女の子向けの名前しか考えてなかったらしい。
それで産んだら男の子だったから慌てて男の子の名前を考えたけど良いのが思い付かなくて、男でも女でも通用しそうな薫と千尋で悩んだみたい。

そこで母さんが「女の子みたいな顔してるし千尋にしましょう」と押し切ったんだって。
小さい頃は服も女の子寄りの可愛い感じの物ばかり着せられてた。
そのせいか知らなけど、僕は男の子も女の子も好きになった。
格好良い男の子を見ても可愛い女の子を見てもチンコが大きくなってしまう。
特に男の子の方はお尻の穴もウズウズしてくる。
だからオナニーを覚えた時にアナルも弄るようになった。

アナルに指を入れて弄るとドライオーガズムだっけ?
射精しないのにイクやつ。
それを何度も経験したし、射精する時もある。
射精する時はだいたいチンコもシコシコと擦ってるけどね。
女の子相手の妄想の時はチンコだけ擦って射精してた。
そんな僕が初めてSEXしたのが父さんと母さん。
最初に父さんに話をしてチンコしゃぶらせてもらって、アナルに入れてもらった。

すっごい気持ち良くて何度もドライオーガズムをしてしまった。
父さんも男とアナルセックスするのは初めてだったみたいだけど凄い喜んでくれて、この日からちょくちょく父さんとSEXした。
それから母さんにも話をして、母さんともSEXした。
フェラチオしてもらうのもオマンコに挿入して中出しするのもめちゃくちゃ気持ち良い。
アナルの良さを母さんにも知ってもらおうと、母さんのアナルも拡張してアナルセックスもした。

母さんともちょくちょくSEXするようになって、自然と3人でSEXする流れになった。
父さんと僕で母さんのオマンコと口、それかオマンコとアナルにチンコ突っ込んでみたり、母さんとSEXする僕のアナルに父さんがチンコ突っ込んだりして3人で気持ち良くなるんだ。
皆が同時に気持ち良くなれるから家族仲も凄く良くて、父さんも母さんも僕とディープなキスを喜んでしてくれる。
母さんと僕で父さんにダブルフェラしてあげたりもしたし、母さん一人で僕と父さんのチンコを交互にフェラしてくれたりと、色々なプレイが楽しめる。
今じゃ父さんが仕事に行く前に母さんと僕でフェラしてあげるのが定番になった。

僕も学校に行く前に母さんにフェラしてもらってから家を出る。
父さんより僕の帰りのが早いから、夕飯の支度が終わったら母さんとSEXしながら父さんの帰りを待って、帰った来たら3人で舌を絡め合ってからご飯を食べる。
その後はいつものように3人でSEXして楽しんだらお風呂。
寝る前にまたSEXして父さんと母さんに抱きしめてもらいながら就寝。
この前は朝からアナルに入れて欲しくて、無理を言って出勤前の父さんにSEXしてもらった。

それを見てた母さんもSEXしたいと言い出したから、3人で立ちバックした。
母さんのアナルに僕のチンコ入れて、僕のアナルに父さんのチンコが入ってる。
父さんが腰振って打ち付けると僕の腰も押し出されて母さんのアナルに深く入る。
父さんが中で出した瞬間に僕も母さんの中に出した。
終わった後は僕が父さんのチンコをフェラして、母さんが僕のチンコをフェラする。
こんなのは滅多にやらないと思うけど、たまには朝からSEXするのも悪くないと思った。

1 COMMENT

コメントを残す