エッチ体験談 13,000話 突破!!

愛のないセックスをして落ち込む俺

一人さんから投稿頂いた「愛のないセックスをして落ち込む俺」。

転職してこの街を去って、別れたあいつ。
俺は、出来ることはしたし、言いたいことも言いつくした。
でも、あいつが自分で決めたことだから、俺にはどうしようもなかった。

別れて1年過ぎたけど、まだ彼女ができず、アッチの方はご無沙汰だったけど、よく遊んでた仲間のひとりと、好きでもないのに酒飲んだ流れでヤッちまった。
可愛い顔してるんだけど、恋仲でもないのに、性欲に負けた。
いつもの仲間内の女の裸見て、こんな身体だったんだ、とか思いながら久し振りに女体に触れて、揉んだり吸ったり摩ったりした。
可愛い顔してるからヤリマンかと思いきや、あいつよりマンコが綺麗で驚いた。
ゴム付きでハメて、気持ちは良いけど、たんなる性欲処理って感じだったよ。

彼女も濡れてたし、感じているようだったけど、演技だったのかもしれない。
お互い、好きでやってるわけじゃないから、キスもしないでハメただけ。
性的な興奮と快感だけで、愛がないセックスって、ただ可愛い顔した女の子が喘いでいるのを見て、射精しただけ。
好きでもない人とセックスしても、終わった後が虚しいだけだった。
あれ以来、彼女とは顔を合わせるとギクシャクするようになっちゃったし、でも、もう二度と彼女とヤリたいとは思わないし、きっと彼女もそうだろう。

別れたのに、あいつを裏切ったような罪悪感が残って、毎日のようにあいつを思い出してる。
やっぱりあいつとじゃないと、ダメなんだな。
あいつと、舌絡ませたキスしながら、ねっちょりしたセックスをしたいけど、もう、二度とありえないんだよな。
あいつと結婚したかったな。
あいつ、元気かな。

3 COMMENTS

匿名

あなた…私も、あなたと結婚したいって想ってるよ。他の誰でもない、あなたでなきゃ…ダメなの、私もおんなじだよ。

あなた…あなた…あなたが悲しいとき、あなたの涙、私が拭き取るね。楽しい時も悲しい時も…どんな時も、あなたのお側にそうっと…ふんわりいるね。

あなた…流行りの病気でなかなか逢えない今だから、だから、『ふたりいっぱい逢える、なんでもありえる』って、心で想うね。言葉にも出して、言霊の力も借りて、ふたりで少しずつ、一歩ずつ…ゆっくり、一緒に歩いていこうね。

あなた…心から…永遠にずっと…ずっと…あなた…♡…愛してるよ♡

返信する
匿名

素直に哀しいですな。
別れの理由に納得されていないようですね。

返信する
ポチ君

お友達と、2回3回とエッチしてたら情がわいてそっちと別れられなくなるから、1発やってから2回目しなかったのはえらい!やり逃げの基本だわ。

返信する

コメントを残す