エッチ体験談 13,000話 突破!!

友人の妻を寝取った

夏生さんから投稿頂いた「友人の妻を寝取った」。

いつも宅飲みに誘ってくる友人がいるんだが、そいつの嫁さんが美人なんだわ。
美人で気取らず下ネタ話もオーケーな嫁さんなんて羨ましすぎだろ。
って事で寝取ることにした。

キッチンで作業する奥さんに近付いて手伝うふりして口説いた。
最初は冗談でしょ?と流されたけど、友人が見てない隙に抱きしめてキスした。
逃げようとする奥さんと流さないように強く抱きしめて舌を入れる俺。
パンパンに膨らんだ股間を奥さんの腹にグリグリと押し付ける。
観念したのか抵抗をやめて、そっと抱きついてきて奥さんからも舌を絡めてきてくれた。
尻を撫で回しても平気。
チンポを出したら握ってくれる。
これはもうSEXオーケーだろう。
スカートを捲って手を入れてマンコを愛撫する。
少し弄っただけでマンコをビショビショに濡らす。
感度も良いようだ。
キッチンの隅に奥さんを誘導してスカートとパンティを脱がす。
俺もズボンとパンツを脱いで二人して下半身丸出しでSEXした。
生で挿入したのに奥さんは何も言わない。
良い感じになってきた時に友人が奥さんを呼んだ。
元の位置に戻って後ろからまた挿入し直す。
カウンター挟んで離れた場所のソファーに座ってる友人からは俺達が下半身丸出しで生SEXしてるのは分かるまい。
俺は奥さんの手伝いだからすぐ後ろで待機して手元をやってると言えば、人の良い友人は信用して何も疑わない。
奥さんも旦那と仲良く話しながらその友人の俺とSEXして興奮してるんだろうな。
マンコがずっと締まりっぱなしだ。
俺と奥さんは旦那と話しながらSEXを続けて中出しする。
もしかしたらこの家の初めての子供は俺と奥さんの子供になるかもな。

コメントを残す