エッチ体験談 13,000話 突破!!

ウクライナ旅行した時の話

チェルノブイリさんから投稿頂いた「ウクライナ旅行した時の話」。

言葉なんて解らないけどロシア系美女を見たくてウクライナに旅行した事がある。
どこに行っても美女だらけで目移りするが、その中でも俺の好みにピッタリの美女に日本語で話しかけてみた。
そしたら少しだけ日本語話せる人で、ゼスチャー混じりに会話が弾んだ。

家に招待されて初めて知ったんだけど旦那と子供二人居る人妻だった。
旦那もフレンドリーで、一人旅してると言ったら「うちに泊まっていけ」と言ってくれたらしい。
美女が通訳してくれたからな。
子供達に日本語教えてくれれば金は要らないとまで言ってくれたそうで、日本のアニメ大好きな子供達もちゃんと日本人から日本語が学べると大喜び。
絵や写真を見ながら日本語でなんて言うか、どんな字を書くのかを奥さんと一緒に子供達に教える。
数日お世話になって子供達とも多少は仲良くなれたのは嬉しいけど、何よりも奥さんと親密になれて旦那に内緒でSEXしたのが一番嬉しかった。
旦那が仕事で子供達が学校に行ってる間に奥さんに誘われて夫婦の寝室でSEX。
日本人のペニスの硬さに喜び、前戯の丁寧さに喜び、不倫のスリルに興奮してた。
中に出しちゃダメと言われたけど、実際には奥さんが抜かせてくれなかったから中出し。
事後のイチャイチャタイムにも喜んでくれて、二回戦目に突入してまた中出し。
その日はSEXの後もずっとフェラチオされてた。
奥さんが離してくれないんだよ。
子供達を連れて旦那が帰宅した後も物陰でフェラチオされて、スリル満点のSEXをまたした。
帰国前夜は奥さんが俺に貸してくれてる部屋に来てSEX。
旦那と子供達が寝てるから静かにね、と言う割に奥さんがかなりヒートアップして喘ぎまくる。
終わった後も帰らないでと甘えられて不法滞在しちゃおうかと本気で考えたくらいだ。

コメントを残す