22,000話以上掲載!!毎日更新!!

気持ち良すぎて止められない

[AD]

[AD]

はなさんから投稿頂いた「気持ち良すぎて止められない」。

最近の最高だった日のことを書きます。
出会い系で会った人と午前中からえっち。30分以上のクンニに頭が真っ白になって、いざ挿入。入れたら5分もたずにイッちゃった。

前戯がめちゃくちゃ気持ち良かったのにあっという間にイッてしまったから、モヤモヤが治まらず、かといって今から急に出会い系で新しい人を探すのも。。と思って、急きょハプニングバーへ。

行ってみると、まだ昼過ぎなのにけっこう賑わってる。40代くらいのイケおじのEさんと可愛い系男子のKくんの二人がちょっと好み。しかも二人とも誘ってくれそう。ちょっと下ネタ話したり、口移しでお酒を飲んだりして、盛り上がってきたら、Eさんが誘ってきて。プレイルームに行くと、濃厚キスからの全身舐め。足の指までねっとり舐められ、指を入れる頃にはぐちゃぐちゃに濡れていました。中を掻き回され、大量に潮吹きしてからの挿入はほんとにすごく気持ち良かったです。

ぐったりしながらシャワーを浴びに行くと、Eさんが「Kくんが一緒にシャワー浴びたいって」と言ってきて。3人でシャワーを浴び、2人がかりで洗ってもらってるうちに、また気持ち良くなっちゃって。。Kくんが「僕ともプレイルーム行こうよ」って。もう気持ち良くなっちゃっていた私はKくんともプレイルームに行きました。

Kくんもかなりのテクニシャンで、指を入れながらのクンニで、さっきの余韻もまだ残っていた私は、何度もイクイクイクと叫びながら潮を吹き、Eさんより更に大きいおちんちんを入れられ、入ったまま潮なのかオシッコなのか、何かを垂れ流して、なぜか涙まで出て、イキまくりました。

3人として、全員気持ち良くしてくれるなんて、蕩けるような1日でした。
ハプニングバーも出会い系も気持ち良すぎて止められないです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • はなさん
    淫乱な乱交すると
    興奮するし
    最高に気持ち良いよね
    病みつきに成るよね

    • コメありがとうございます♪
      火照った状態で次の人とするとすぐスイッチ入っちゃうから最高に気持ち良くなっちゃいます(//∇//)
      もはや病みつきになっちゃってるかも。

  • はなさん
    淫乱な乱交も良いよね
    1日に何人も立て続けに
    淫靡な匂いしたまま
    セックスフレンドと
    不倫や浮気をするのも
    快感で楽しいよ
    勿論、ピル飲んで避妊して
    生ハメ生中出しで
    一人セックス済ませたら
    トイレでビデでマンコ洗って
    ローションでトロトロにして
    又、次の他人とセックスを
    繰り返すと気持ち良いよ

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次