エッチ体験談 13,000話 突破!!

S学生の頃近所のおばさんの前で精通した

たかゆきさんから投稿頂いた「S学生の頃近所のおばさんの前で精通した」。

S学5年の時のことです。母子家庭だった僕は学校から帰ると母が仕事から帰るまで母の友人のおばさんの家に預かってもらってました。
そのおばさんも離婚してて大学生の息子さんと二人暮らしでした。

家に行くとお兄ちゃんの漫画や雑誌などがたくさんあったので好きに見せてもらってました。
ある日、漫画の奥にエッチな写真がいっぱい載った雑誌を見つけました。女の人の裸に興味が出出した僕はその本をこっそり見てたらチンポが勃起してしまいました。

勃起したチンポをいじりながら見てたら、おばちゃんが突然部屋に入って来ました。
「あらあら、そんな本隠してあったんだ、男の子は皆んな大人になると、そんなの見るみたいだね、しょうがないなぁ。でも僕はまだ早いからダメだよ。」って言いましたが、短パンの股間が膨れ上がってるの見て、「あら僕ちゃんでも、エッチな写真みたらそうなるんだね。」って笑いました。

僕は恥ずかしかったけど、「おちんちん固くなっちゃった。」って短パンずり下げて勃起したおちんちんをおばちゃんに見せてしまいました。
おばちゃんは「あっ ほんとだ、大きくなってるね」って笑ってました。

僕は「だって女って人の裸みたら、おちんちん立つんだもん。この写真すごい。大きなお尻、大きなおっぱい、興奮する〜」って言ってたら、なんかおちんちんがキュ〜んとなって来て、変な気持ちになってチンポ握りしめて、どっくんどっくん。
白い液体がびゅっびゅう。

おばちゃんは「あらあら、出ちゃったね。初めて?」って言ってティッシュでおちんちん拭いてくれました。

5 COMMENTS

匿名

おばさんに射精見られるのってなんか癒されたんです。甘えるような感覚。エッチな本見てたらおちんちん立っちゃったぁって言って勃起チンポだして・・
おばちゃんが「そんなのどこがいいの?」って聞くから、「大きなおっぱい好き〜。おっきなおっぱい見てたら、ちんちん変な気持ちになるう。なんかじわじわするぅぅ」なんて言ってチンポ扱いて先っぽから精液びゅっびゅっ噴き出すの見られるのは恥ずかしいけど、たまらなく気持ち良かった。
そんなことしょっちゅうしてたらある日おばさんが
「そんなにおっぱい好きなら見せてあげよいか?」って言ってTシャツたくし上げてブラジャー外して、おっぱいポロリ。
興奮してたまらず触りに行って「おっぱい吸いたいよぉ〜」って言ったら、
「そんなにおっぱい吸いたいの?大きな赤ちゃんだね。しょうがない子だね。吸いなさい。ほらほら」って大きなおっぱい口に含ませてくれて・・
おっぱいにむしゃぶりついてチンポぴんぴんに立たせてたら、「おちんちんまたじわってなって来たぁ?変な気持ちなの?」って言いながら僕のチンポをしこしこしこしこ。たまらず精液びゅっビューって射精してしまいました。
それから行くといつも授乳手コキで射精させてもらってました。

返信する
たかゆき

そうですね。小3ぐらいからエッチなこと考えるとチンチンが立ってきて、その頃から女の人にチンポ見せたい衝動にかられてました。
それで、パンツ履かずに短パン履いて、裾からチンポ見えるようにして自転車乗って女の人の前をゆっくり通り過ぎたりしてました。
なぜかおばさん好きで対象はもっぱらおっぱい大きなおばさん狙ってましたね。
視線が股間に行ってるのがわかると興奮してチンポきゅんとなる感じでした。
だんだんエキサイトして、短パンのファスナーからチンポ掘り出して自転車乗ってました。
そうしてるとチンポ立って、すれ違ったおばさん達に勃起チンポ見られるのがたまりませんでした。

返信する
匿名

小2とかで
手淫でチンポ剥いて
オナニーして夏休みに
同い年の子とイチャイチャしてなかったのかな?

返信する
たかゆき

小さい頃からおばさんが好きで、おばさん達に囲まれるとエッチな気分になってました。
スカートまくりに行ったり太ももなでに行って
、エッチな子ってキャーキャー騒がれるのが興奮でした。
そうしてると勃起してきましたが、生で見せる勇気はなく、短パンの上から形わかるように握って、「ちんちん立ったぁ」なんて言ってましたね。

返信する

コメントを残す