エッチ体験談 13,000話 突破!!

母公認!妹のオナニーの手伝い

長男さんから投稿頂いた「母公認!妹のオナニーの手伝い」。

僕には妹がいるんですが、小さい頃から癇癪持ちですぐに物を持って暴れるんです。
それである日、僕と母しか家にいない時に暴れたので僕が取り押さえようとしました。
暴れる妹を組み伏せようとしていてバランスを崩し、偶然胸とマンコを触ってしまいました。

僕の腕の中でまだ暴れようとしてたので、力で押さえ込むのではなく快感を与えたらどうかと思い、胸を揉んでマンコを愛撫しました。
効果は覿面ですぐに大人しくなり、それから妹はイライラすると僕に愛撫をせがみにくるようになりました。
下着越しの愛撫から直接の手マン、そしてクンニへと徐々にエスカレートしていきます。
そして遂にクンニしている所を母に見つかってしまいました。
母は激怒して、僕と妹が近付くのを禁止しました。

妹はイライラ解消する手段を失い、また暴れるようになります。
しかもより凶暴になって刃物まで持ち出すようになりました。
僕は妹に近付くことを禁止されてたので母が取り押さえようとして怪我をします。
打撲と切り傷まみれになった母は、僕の愛撫が妹には必要だとわかったらしく、母の見てる前限定で許可されました。
ただしSEXはダメ。

すぐに妹が甘えてきたので、お望み通り母の目の前で手マンとクンニをしました。
見られてても関係無くイキまくる妹。
それからはまた平和な日常が戻りました。
しかし、妹がSEXしたいと言い出して生活が変わりました。
母は兄妹でのSEXは禁止してます。
僕は妹からの誘惑を我慢するのが辛い。

いつか妹とSEXしてしまいそうで、妹が寝た後で母に相談しました。
代わりにSEXしてくれと。
兄妹でSEXするよりも親子でSEXした方が万が一妊娠しても対処しやすいだろうと、母は許可してくれました。
妹が起きてる時は妹のマンコを味わい、妹が寝た後は母とSEXするようになります。
誤算だったのは母が淫乱で性欲モンスターだった事です。
寸止め前戯の連発で焦らされた後、妹にしてる愛撫を母にも実施。

焦れに焦れてからの挿入だったので、すぐに射精します。
しかしスイッチの入った母は止まりません。
膣圧調整により強制勃起維持からの抜かず七発です。
正常位と後背位は僕のペースで動けたので楽でした。
騎乗位は危険です。

母の底無しの体力とテクニックで射精中でも関係無しに動かれて射精が止まらないんです。
まるでチンコが壊れた蛇口みたいに精液を吹き出しっぱなしでした。
七回も連続で搾り取られて燃え尽きましたが、母はまだ物足りなさそう。
しかし僕の様子を見てその日はもう無理だと悟って、翌日に持ち越しになりました。
そうして毎日妹に奉仕してから母に搾り取られる日々です。

2 COMMENTS

てってってー村人

お母さんはバイブをちんこがわりにして10回ぐらいなかいきさせたら多分満足すると思う。

返信する
てってってー村人

もしくはクリイキを5回ぐらいで満足するんじゃないかな?〜
クリイキさせる時はなるべくクリにバイブは当てずに長い時間(15分以内ね)焦らしてからクリに当てるといいよ〜

返信する

コメントを残す