エッチ体験談 13,000話 突破!!

お姉ちゃんからの性教育

ハロさんから投稿頂いた「お姉ちゃんからの性教育」。

どこの家でも同じなのかな?
僕は夢精で精通を迎えて、朝パンツの中に白くてドロドロしたのが付いててお姉ちゃんに泣きついた。
パンツ脱いでお姉ちゃんに見せたら、病気じゃないから安心してと言われてホッとした。

それからお姉ちゃんに性教育をしてもらうようになったんだ。
ちゃんと射精出来るようにお姉ちゃんが剥いてくれて、数日経って痛みが無くなったら手コキしてくれた。
自分でもやるように言われてオナニーをするようになった。
慣れない内はなかなか射精出来なくて、お姉ちゃんに相談したらオッパイ吸わせてくれて手コキされた。

それを思い出しながらオナニーするようにアドバイスもらったので、言われた通りにやったら射精出来た。
でも毎回同じ事ばかり考えてると射精するのに時間が掛かるようになる。
またお姉ちゃんに相談したら、パイズリとフェラチオしてくれた。
新しいオナネタをゲットしたので、授乳手コキと交互に思い出しながらオナニーする日々。
また新しいネタが欲しくてお姉ちゃんに相談。

今度はオマンコを見せてくれて、触ったり舐めたりさせてもらった。
チンコ触ってもいなかったのに、オマンコ触ったり舐めたりしてたら射精しちゃった。
こうして少しずつお姉ちゃんに色々と教えてもらっていった。
だんだん欲が出てきて、オナニーだけじゃ物足りなくなって相談。
お姉ちゃんが抜いてくれるようになった。

手コキ、フェラチオ、パイズリとあの手この手で抜いてくれて嬉しかった。
あまりにも頻繁に頼むので、お姉ちゃんも疲れちゃったのかな?
オマンコに擦り付けて良いから自分で腰を振るように言われた。
濡れてヌチャっとしたオマンコに擦り付けるとオナニーとは違った気持ち良さですぐに射精出来た。
前から後ろからオマンコに擦り付けて射精するのが日課になった。

ある日いつものようにオマンコにチンコを擦り付けてたら、勢い余って入っちゃった。
お姉ちゃんも予想外だったみたいで焦った拍子にオマンコがギュッと締まり、それが気持ち良すぎて中で射精しちゃった。
出ちゃったものはしょうがないとお姉ちゃんは諦めて、そのまま僕の好きなように動くよう言われた。
一突きごとにチンコから全身に快感が走って、ほんの数回動いただけで射精する。
普通なら射精してる時は止まるんだろうけど、僕はもっと気持ち良くなりたくて射精しながら腰を振り続けた。

止まらない腰と射精。
何回射精したってレベルじゃなく、ずっと出し続けたって感じ。
本当に止まらなかったんだ。
ガクガクして動けなくなるまで出し続けたから、お姉ちゃんのオマンコは凄いことになってた。
チンコを抜いたら後から後から精子が溢れ出してくるんだ。
やられっぱなしのお姉ちゃんも疲れたのか、一緒にベッドでグッタリと横になってる。

SEXの味を覚えたらオナニーなんてしてられない。
朝から晩までお姉ちゃんが家に居たらとにかくSEXさせてもらった。
一度始めたら動けなくなるまでやり続ける。
お姉ちゃんが出掛ける用事がある日も、出掛ける前にSEXさせてもらう。
お姉ちゃんはフラフラになりながら出掛けていくことが多くなった。

子供にSEXを覚えさせたらダメって事を知って欲しくて書きました。
後悔はしてないけど、歯止めが効かなくなるので注意してくださいね。
特にお子さんがいて、姉弟か兄妹だった場合は一歩間違えると近親相姦に行き着く可能性があります。
実体験からの忠告です。

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

よく言うよね❗️。自分自身だって、立派に近親相姦セックスをしているのにね❗️。でも、お姉ちゃんと近親相姦セックスをたくさんしてもらって、本当にものすごくうらやましいよね❗️。しかも、お姉ちゃんも、本当にものすごく優しいよね❗️。本当の普通の姉弟なら、いくら、夢精の相談されても、お姉ちゃんは、説明なんて出来ないと思うけどね❓️。それを、お姉ちゃんは弟に対して、オナニーのやり方を教えてあげたり、チンコを抜いてあげたり、素股をしてあげたり、そして、近親相姦セックスをたくさんしてあげたりするんだから、ある意味、本当はお姉ちゃんも、弟と近親相姦セックスをしたかったんだろうね❗️❓️。それと、今でも、お姉ちゃんと近親相姦セックスをしているのかな❓️。そこが知りたいよね❗️。

返信する

コメントを残す