17,000話以上掲載!!毎日更新!!

67歳女の賭け

[AD]

[AD]

やすこさんから投稿頂いた「67歳女の賭け」。

33の時に旦那と死に別れて独身なんです。
もう髪の毛は白髪でも顔は丸顔身長158体重58バストFの私。
言い寄ってきた男どもは全て既婚者で遊び。

ナヨナヨしてメタボで優柔不断だから相手にしない。
こんな私が気になる男がいる。近所の商店街で洋品店を営む50代後半の男。昔からの知り合いで私に気軽に声掛けてくれるし異性と言うよりか弟みたいな存在だ。
もう人生も終わりだと私は鏡を見ていると悲しくなってきた。大きな乳輪に陥没乳首。それに私は異常なほどの嫉妬深い女。
それに私はセックス好きでバイブも5つある。彼の店に夜に行き誰もいないのを確認して荷物をマンションから出して欲しいと頼みに行った。そんな物はない。
彼がくるのを待って私は食事の用意をして彼を待ってた。彼が家に来たので食事をしてとお酒を出して二人で飲んでた。彼は冗談に最高級のお店のNo1を独り占めですよね。笑って言う。私は彼がくる前に少しお酒を飲み彼の隣に座り色々と話してた。チャンスがあれば彼を襲うつもりで。
色々と話しててお酒飲んだから車乗れないよ。帰れないよと言う。泊まって行けば良いからと私は笑いながら答えた。オシッコしたくなり私はスペシャルな飲み物あるけど飲む?と言った。是非とも。全部飲んでくれないと困るからねと念押しして私は彼の目の前でパンツを脱ぎ捨ててM字にソファーに座った。飲んでと言った。これで怒るともう終わりたと賭けに出た。彼は私のオメコに口を着けて吸出して思い切りオシッコを出した。彼は全部飲んでクリトリスから離れない。止めてと言ってもぐちゃぐちゃと舌を動かして止まらない。乳首をブラの捲り指先で転がしてくる。お尻が勝手に動き大きな声で叫んでしまってる。アナルも舐めて舌を入れてくる。一時間以上クンニされて頭の中が真っ白になってる。彼は自分から裸になり私の舌を吸いまくり思い切り抱き締める。お尻の割れ目に両手を大きく拡げ揉んでくる。
キスも止まらない。乳首を舌で転がして吸いまくり揉んでクリトリスをツンツンして私は久しぶりの快楽になってる。チンコを握りしめ口に入れた。大きなチンコは喉の奥まできて透明の液が口の中でいっぱいになってる。美味しい!
金玉も口に入れて舐めて69を私は彼の顔に思い切りお尻の割れ目を擦り着けて止まらない。カチカチになったチンコを吸いまくり入れてと言った。
正常位で彼の唾と私のオメコ汁で入れやすくなったオメコにゆっくりと入り私のオメコはいっぱいになってる。もう30年以上チンコを入れてない膣。最初は痛かったが入れたまま舌を絡めて彼は私の舌を吸いまくり歯茎を舌で舐めて吸ってる。
少しずつ腰を動かして乳首への愛撫もしてくれてる。もう私は牝になりしっかりと彼を抱き締めて両足で彼を挟んで離さないようにしてる。
挿入してからの時間も長い。
何度も逝ってキスが止まらない。
我慢できなくなり彼の腰が動き出してゆっくりと激しく優しくピストン運動が始まり私の名前を呼び続けてる。嬉しい。最高の幸せ。彼のチンコが膣の中で膨張して熱いものがお腹の中に入ってる。私のオメコはその熱いものをしっかりと吸収してる。
もう生理はないが子宮の一番奥まで届いてる。妊娠する感覚で女の悦びが最高峰になってる。逝っても逝っても彼はやり足りないとキスをしっかりとしてくれてる。夜7時から彼と会いもう深夜の2時だ。私は萎んだ彼のチンコを夢中で口の中に入れて思い切り吸出してる。
この男が私の理想の男。
絶対に離さない!
死ぬまで離さない。
私は彼の全身にキスマークを着けて病気みたに着けた。彼も私のオメコ近辺に痛いほど噛み取れないようにキスマークを夢中で着けてる。
お願い離さないで!私は叫んでしまってる。
彼は私を抱き締めて本気でエエな!
人生賭けるからな!怖い顔て言い私の舌を吸いまくり歯茎全部に舌を這わせてくれてる。
朝まで抱き締められた。
シャワーを浴び私がトイレに行こうとすると手引っ張り飲むからと朝一番のオシッコ飲んでくれた。歯磨きもしないで私に口の中全部舐めてと言い舌を出して夢中でキスをした。彼を見送り毎晩抱くからと抱き締められた。
抱かれてから三ヶ月になるが本当に毎晩私を抱きにくる。
彼が舐めやすいように下の毛は全部剃って彼に油性マジックで彼の名前を身体中に書いてもらった。
私以上に嫉妬深いをお互い携帯のGPSで位置確認もしている。
色々な事情があるから籍は入れないが彼は私たけのものだから。私がこの投稿している中私のオメコをお尻の穴を今も舐めてる私の男。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次