ぼくさんから投稿頂いた「強チンされる少年の恥辱!ー下着泥棒 女子寮に侵入したばかりに・・ 2」。
昔は「少女の敵」と言って、小中学生の女の子を狙った強姦事件がよく報道されたもの。
少女が暴行されたとか乱暴されたという表現だが、「乱暴」とか「暴行」とは、「強姦」のこと。
同じく、陰では「男の子の敵」というのもあった。
男の子は妊娠しないが、襲われると思春期前後だけにショッキングでひどい目に遭っている。
女の子の場合、一般的なことのほか、そのことは、必ず男のものをなめさせられるようだが、男の子の場合はなめたり、しゃぶられたりされている。
ある中学一年生の女の子は放課後、本を運ぶのを手伝ってくれませんかと図書室に、
そこでオオカミと化した男の餌食に、イヤヨ!いやよ!と嫌がる女の子の手足をカーテンで後ろ手に縛られ・・・・
パンティも取られ、オ〇ンコというくちにすることも憚られる淫らで残酷な体位で男の体を交えたまま組み敷かれ、その男の体を上に乗せたまま、逃れようと必死で上にはいずり上がろうとする少女・・
別の女の子の場合は夜、男から自転車を治すのでライトを照らしてくれませんかと・・。
そこには男数人がいていいようにされてしまう。
もてあそばれ代わる代わるリンカンされてしまった。
そして、これをすれば許してあげると、させられたのは、男たちのものを口に入れることだった、・・・・。
そんなこと・・鼻先に突き付けられて、男の怒張したものを、口に入れ・ろと無理やり押し込まれた・・。
でもそんなことと、抵抗していると、鼻をつままれ、苦しくなって口を少し開くと同時に
押し込まれる。
強姦される少女のように、これから女たちに強姦-リンカンされる男の子は哀れ。
すでに、下着泥棒した何人もの少年が女たちの毒牙にかかって女の尻に敷かれて、少年の羞恥を踏みにじられたのだった。
大勢の女の見ている前で、下着を手に自慰行為をさせられ、射精するまでさせられた少年もいるのだ。
もうしませんから勘弁してと必死で哀願するも、手取足取り素っ裸に剥かれ、もうそこに男の子の尊厳もプライドもない。
下着泥棒したばかしに、これから男の子の羞恥をさんざん踏みにじられるのだろう。
前の友達の終わった後のコンドームには満杯になって漏れ出る、恥辱の末に意思に判して噴き出た意思に判して粘液が。
自分もこれから、あんなふうにされてしまうのか・・
羞恥になかなか硬くならなかったが、ようしゃない指の暴力で硬くなると、自分もコンドームをかぶせられ。ゴムできつく縛られる。
そして最初の女が馬乗りになって、尻に敷かれ。いいように、ああ・・・!
下着泥棒したばかりに、此れからいっぱいかわいがってもらう少年・・どんなふうに悶え、あばれ苦しむのだろうか。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!