エッチ体験談 13,000話 突破!!

妹マンコ

すけべいさんから投稿頂いた「妹マンコ」。

2歳違いの妹とは、他の家よりも仲が良いと思う。
その理由はスキンシップだ。
妹も僕もスキンシップ大好きで、いつでもどこでもハグをする。

人目なんてきにしないし、家の中にいる時なんてずっとくっついてる。
そのせいで両親からは疑いの目で見られた事も数回。
でもいつからか『普通より少しだけ仲の良すぎる兄妹』って認識に落ち着いたみたいで、疑いの目は無くなった。
本音を言えば疑われてる時はヒヤヒヤしたんだけどね。
だって、スキンシップはハグだけじゃないから。

キスだってしてるし、お互いの性器を舐め合ったりもしてる。
お互いの身体で触れてないところは無いんじゃないかな?
小さな頃から妹を抱っこしてマンコを触り続け、時にはチンコを触らせて舐めさせた結果だ。
すっかり快感を覚えてお互いに求めるようになった。
だから肉体関係になるのも当然だと思う。

僕達兄妹はお互いに初体験だった。
初体験と言っても、その寸前までの行為は散々してきたから戸惑いは少なかった。
唯一予想外だったのは、挿入した時に妹がかなり痛みがあったらしい事と、マンコの中がここまで気持ち良いと知らなかった事だ。
痛がる妹を労りたいけど、あまりにも中が気持ち良くて腰が止まらない。
その結果、お兄ちゃんらしく優しく出来なかった。
快感に負けたんだ。

痛がる妹の口をキスで塞ぎ、本能のままに腰を振ってしまった。
兄妹だから最後は外に出そうと思ってたのに、欲に負けて中に出しちゃった。
中学生同士だから妊娠させるのはマズイとわかってたのにね。
でも妹は何一つ文句を言わず、むしろ喜んで抱きついて離れない。

恥ずかしい思いをしてコンドーム購入したのに、その日は一個も使わずに何度も中出ししてしまった。
それからは時間があればセックスする日々。
初体験の翌日にコンドームを使ってみたけど、妹も僕も気持ち良さが半減してしまい、途中で外して結局は生で中出しする事にした。
運良く妊娠はしてないけど、これは妹が生理周期から計算して安全日を狙ってるのかな?

コメントを残す