エッチ体験談 13,000話 突破!!

アナル?それともマンコ

穴熊さんから投稿頂いた「アナル?それともマンコ?」。

皆さんはアナルとマンコ、どっちが好きですか?

僕は断然アナルです。

マンコの気持ち良さも認めるけど、排泄する場所に挿入するって事に興奮するし、中出しし放題なのも魅力です。

アナルさえ使えれば男でも女でもオーケー。

そんな僕なので、母と姉のアナルも食いました。

姉は結構簡単にやらせてくれたけど、流石に母とやれるようになるのは苦労しました。

何度もお願いして、決め手はアナルなら近親相姦にならないってセリフです。

それでようやく母のアナル開発が出来ました。

最初は触れられるだけでも嫌がったけど、慣れてきたら舐めても大丈夫になったし、アナルに対する抵抗感も無くなりました。

一度確認したら、息子に求められる?甘えられるのが嬉しいと教えてくれましたよ。

母の愛情は素晴らしいですね。

拡張していくうちに快感を覚えて、アナルのみでイケるようになりました。

おかげで初めて挿入した時も、母はちゃんとイッてくれました。

アナルに中出しされる感覚は、マンコと全然違うらしいです。

父ともやった事のない新品のアナルで、僕専用として確保させてもらいました。

姉は経験済みだったようで、拡張の手間が省けて助かりました。

使い込まれたアナルでしたが、生は初めてと言う事です。

しっかり中出しの感覚を教えておきました。

2人にはそれぞれ僕が手を出した事を教えてあります。

なので、やってる所を見られても何も言われません。

むしろ自分も!と参加してきます。

ついでに言うと、僕自身もアナルを舐めてもらうのが好きです。

特にハメてる最中にもう一人に舐めてもらうと気持ち良いですよ。

天にも登る気持ち良さです。

家族仲も格段に良くなったし、手を出して良かったと思います。

コメントを残す