エッチ体験談 13,000話 突破!!

姉妹調教

スズさんから投稿頂いた「姉妹調教」。

こんばんは、スズと申します。
歳は22歳です。新社会人の1年目です。
今日は私と妹が長年に渡り義父から受けてきた性的行為を聞いてもらえたらと思い投稿しました。

私の両親が離婚したのが私が幼稚園の頃で私達は母に引き取られました。そして私がS学4年生の時、母は義父と再婚しました。

あれは私がS6の時でした。夏休み、母が仕事、妹が友達と遊びに行って家に私と義父の2人きりだった時の事です。私が部屋でゴロゴロしてると義父が私を部屋に呼び、いいものを観せてあげると言ってきました。そして部屋に行った私は急に義父に押し倒され、そのまま裸にされ犯されました。私は抵抗しましたが大人の男性の力に敵うわけなく、服を脱がされ足を開かされそのまま義父の性器を入れられました。私の初めてはレイプでした。
私は疲れ果てただ呆然と義父の欲望を受け止めていました。義父は私の中に出した後、横たわる私を写メで撮影し誰にも言わないように言いました。
話では聞いたことがありました。S学生くらいの女の子でも無理矢理レイプされることがあるから気をつけろと。でも私がそうなるなんて思ってもいなかったので、部屋に戻ると私はただ泣いていました。
それから夏休みの間、義父の調教をされていました。母が看護師の仕事で忙しく家になかなかいなかったことをいいことに、義父とのセックスは回数と激しさをましていきました。精液も飲まされました。オナニーも教えられ、私はイク事を初めて覚えました。何回も義父とセックスしてるうちに私は夏休みの間で見違えるほどエッチな女になっていました。夏休みが終わっても義父との関係は続いていました。
他の男性ともセックスさせられました。日曜日、義父と2人で出かける日は必ず遠くのホテルでした。部屋に入ると男性がいて私を犯し始めます。私が手慣れた感じでフェラをしてオチンチンを弄るとほとんどの人が喜んでくれました。
そしてC学生になり2年の時です。義父はとうとう妹にまで手を出し始めました。義父は私とのセックスを撮影してそれを妹に見せ、姉の私もやっていることだからと言い、犯したそうです。今思い返すとおぞましい事ですが、その時の私は妹もやられたんだくらいしか思いませんでした。
それからは私と妹と義父の3Pになりました。私はC学生になってから発育が良くなり、胸もどんどん大きくなりパイズリが出来る様になってました。妹もそこそこ発育が良く、2人のオッパイで義父のオチンチンを挟むととても喜んでくれました。
妹とレズセックスもさせられました。妹は私の性感帯や弱いところを責めるのが上手く、何回もイカされました。知らない男性達の前でもやらされました。レズセックスが終わると男性達は狂ったように私たちを犯し何回も射精してました。
野外で全裸で縛られて放置プレイもさせられました。姉妹で亀甲縛りをされて知らない場所で置き去り。私達はいつ誰かがやってきて犯されるのかとても興奮していました。

でも私が高1の時、義父に癌が見つかり闘病の末そのまま亡くなりました。私たちをレイプした男のはずなのに何故か私は悲しくなりました。それは妹も同じだったみたいで、私達は義父がいなくなった後も互いに慰め合いました。
義父繋がりでセックスをした男性達ともその後は一切会っていません。連絡先も義父しか知りませんでした。その後、私達は成長し互いに恋人も出来、普通の暮らしを送っています。
でもふと思い出すのは義父から受けた調教の日々。たまにハードな風俗に勤務してはいやらしいプレイをする様にしたり、妹と2人で旅行に行った先で全裸露出をしてそのまま野外でレズセックスをしたり。
この前はコロナで休校だったC学生とS学生の近所の姉弟と私達姉妹で4Pをしました。弟のオチンチンを入れられて感じている姉を私たち姉妹で責めると興奮しすぎてオシッコを漏らしていました。

このように、私たちは未だ義父から受けた調教を引きずっています。多分これからも続くと思います。普通のプレイではもう満足できないのですから。

コメントを残す