エッチ体験談 13,000話 突破!!

芳子01

芳子01

hiro43さんから投稿頂いた「芳子01」。

もう五年来付き合っている三八歳のYという恋人のことについて報告致します。
互いに不倫の関係ではありますが、まさにラブラブな間柄で、私なりに充実した性生活を送っています。

私は妻とは4~5年ほどセックスレス、Yも又連れ合いと不仲で性関係が無いとのことで、お互いに足らざるところを補い合っている間柄です。

最初一目見た時から、スレンダーな容姿と日本人には珍しい小顔で、その表情が豊かで可愛らしいことに惹かれました。話しをすると頭のいいキャリヤーウーマンで、スケベっぽい所が全く無いのにベッドの中では奔放な女に大変身し、とことん快感を貪る姿は、最高に私を満足させてくれます。

今までに仲良くなった事のある二十人近くの女性の中で最も気にいった女です。三三歳から付き合い始めたので、いまでは三八歳ですが、子供を産んでいないのと、身長が一六〇センチで体重が四八キロ程と細身であり、おまけに小顔の所為で、三〇歳そこそこにしか見えません。

腹は締まっており、胸は小さいながら美しい形をしています。アソコは薄毛で陰阜に少しと大陰唇の周りにまばらに生えています。
クリが大きく、口で吸い出すとオサネの頭が太さ1センチ長さ2センチぐらいまで勃起するので非常に舐めがいがあります。小陰唇は充血すると蝶々の様に開いて来ますが、普段は小さく大陰唇の間に納まっていて、メラミンの着色も少なく、匂い・味も良く、3拍子も4拍子も揃った美マンの持ち主だと思っています。

毎週最低1回はデートしており、何時も3時間ぐらいはホテルでセックスを楽しんでおります。

 付き合い始めた頃は、セックスの良さを半分ぐらいしか知らず、イクということも、中途半端なものしか経験していなかった様です。大きな声を出して快がる割にはどうも行き着いていないなと思っていましたが、熱心にクンニをしながら指戯で中をこね回している内に「アアッ、オカシクナル~!」とか言い出してイクようになり、それ以後については毎回2~3度は必ずイキます。

クンニでクリを吸い出してベロベロしながら指でGスポットを捏ねると身体中を痙攣させ腹筋が盛り上がり、空腰をバフンバフンと跳ね上げて感じ出すので注意していないと口元辺りに恥骨パンチを食らってしまいます(笑)。又、大声を出すので慣れるまでは耳が痛くなるほどでした。「アー気持イイー、イキソウー、イイー!、イイヨー!!、アーー、アーー!!イクイクーー!、イック~~!!」、とホテル中に響き渡っているかな
と心配する程です。自分では大きな声を出していることに気が付いてないようで、後で喉が枯れていることから、大声で叫んでいたことが分かる様です。

私とのセックスで始めて本当にイクことを知ったと言っています。その声を何度かICレコーダーとかポケットテレコで録音したのですが、声が大き過ぎて録音した音声が割れてしまい、五回ほどトライして、マイク感度を最小にすることにより、ようやく録音に成功しました。時々車の中で聞いてニヤニヤしたり、PCでMP3ファイルに変換して時々聞きなおしたりしてたのしんでいます。デジカメによる写真も一杯撮っています。リモコン付きのデジカメでは無いので、手持ち撮影となり、離れて写すことが出来ないのが難点です。残念な事に半年ほど前に、子宮筋腫の手術でお腹を切ったことから傷跡が茶色っぽい筋となって大きく縦に残っており、もう少し時間が経たないと手術痕が薄くならない様です。それまで写真は暫くお預けです。

又、何時も騎上位が好きで、チンポを一番奥まで挿れて、身体を立てて恥骨と恥骨をグリグリ押し付けながら腰を前後に揺することでクリトリスの刺激と、子宮頚部とマラ先が捏ね合わせられることとで強烈なアクメに到達していたのが、手術の後は子宮を取り除いてしまった所為で、そのやり方ではイケず、クンニと指マンでしかイケなくなっているのが心残りです。挿れてる時は勿論気持いいとは言っていますが、手術の心理的影響なのかクライマックスまでは行けなくなってしまいました。暫くの間クンニではイカさないように、イク手前で止めて、じらしじらししたら(笑)、チンポを入れてイクことに戻れるかな等と考えております。

 何れにしても時間をかけないとイケない性質で二時間から三時間のセックスの間に二回から三回イクだけですが、長い時間をかけてするのが好きな私にとっては、相性が良いと思っています。なんせ、その前に付き合っていた女性Fが直ぐにイク性質で5~6分毎にイッテしまい、1時間足らずでグロッギーになり、「もう止めて~!死にそう~!」と言われると私にとっては未だ半ばであり、死んだようになった女体相手にでも射精までたどり着かないと終らない男の生理が情けなく思えたものです。

 このYとのことは書き溜めた物が一杯あるので、おいおい発表します。

2 COMMENTS

hiro43

画像のアドレス 間違い こちらです。
 https://min-h.com/photo/5441/

返信する

コメントを残す