エッチ体験談 12,000話 突破!!

処女

かなみさんから投稿頂いた「処女」。

私は調理部彼は卓球部にはいっていたのですが、その日は彼との初めてのお泊まりの日!
純粋なjcだった私はその日の夕飯の買い出しに彼と出かけました。

彼は野菜とお菓子の筒状のものを30種類くらい購入していました。どうしたんだろう?と思って家に帰ると急に後ろから抱きしめられ耳を舐められました。状況が理解出来ず動揺していた私にいいからいうとおりにしてといわれ裸にされました。

アソコの毛を処理されパイパンになって恥ずかしがっていると可愛いよといいだし舐めてきました。初めてですがとても気持ちよくて私は手マンとクンニでいってしまったそうです。

怖くなり彼の家から出ようとして外に出たら服を着ていないことに気づき彼につかまってしまいました。悪い子だといわれどこにあったかよく分からない縄で縛られました。

そして何かアソコにはいってきました明らかにチン〇ではなくなんだろうと思っていると大根でしたそのあとも色々なものを入れられるとラケットや卓球のボールもいれてきました。

ボールを5個入れないとお仕置といわれたのですが3個しか入らずお仕置だと言われ1ヶ月間ロータマックス10でいろといわれました。しかも結婚した今日まで、ロータ生活がつづき完璧に彼の雌豚にされたわたしでした

コメントを残す