Nickさんから投稿頂いた「My sisters」。
初めましてNickです。
まだ日本語少し難しいから変な文章になったらすみません。
五年前に日本に移住しました。
地元国じゃ考えられないくらい平和です。
夜中にsistersがコンビニに買い物行った時はビックリしました。
地元国じゃ襲ってくれと言ってるようなものです。
話が逸れましたね、失礼。
私がsistersとsexするようになったのは移住する前です。
sistersに風呂上りの裸を見られて襲われました。
「WAO!big dick!」
流石に二人掛かりで襲われたら守りきれませんでした。
代わる代わる搾り取られました。
何も出なくなってもsistersは止めてくれませんでした。
何回射精したか覚えていません。
飢えた獣のようなsistersに恐怖したのだけ覚えてます。
それから毎日が地獄でした。
朝から搾り取られ、K校から帰るとまた搾り取られ、シャワーの後でまた朝まで搾り取られました。
二人のsistersは底無しです。
sexするほどツヤツヤしてきます。
日本に移住すれば少しは大人しくなるかと思いましたが、余計に酷くなりました。
コロナでリモート勤務になったら朝から一日中sexの相手をしなければいけません。
僅かな休憩時間で仕事を進めるのです。
かなりブラックな勤務体制です。
両親は大らかな性格なので、私達の関係を知っても何も言いません。
食事だけはしっかり食べなさいと言うだけです。
何故ここに書いたかと言うと、sexし過ぎで、もうそろそろ私が限界になりそうだからです。
皆さんはほどほどにsexして下さい。
倒れないようにね!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
セックスのし過ぎは
マスターベーションを
して気分転換するよ