エッチ体験談 12,000話 突破!!

同じ庁内にいる妻のイケメン元彼のペニスを見てしまいました

愛妻夫さんから投稿頂いた「同じ庁内にいる妻のイケメン元彼のペニスを見てしまいました」。

私は15年前に、大卒で町役場に入ったのですが、その数年後に隣の中核市と合併して、市職員になりました。
初め、役場と中核市じゃ、規模が違いすぎて圧倒されました。
合併で本庁舎勤務医になって、それまで付き合っていた元カノと次第に疎遠になっちゃって、別れてしまいました。

でも、本庁で新しい恋が実り、私30歳、妻27歳で結婚して8年になります。
妻は、篠田麻里子さんに似たとても可愛い女性で、私の一目惚れでした。
まさか、成就するとは思わずダメ元で告白しました。
こんなに可愛い女性がフリーで、しかも付き合えるなんて、奇跡だと思いました。

後に知ったのですが、妻には、庁内に元彼がいました。
市町合併前に破局していたので、私は知りませんでしたが、どうやらイケメン職員との美男美女カップルだったと聞きました。
その元彼を見に行きましたが、かなりのイケメンでした。
破局原因は、妻の元彼に市議会議長の孫娘が床恋慕したことだそうです。
若い独身職員はみんな知っていて、いくら可愛くても、イケメン職員の手垢にまみれた女には誰も手を出さなかったのです。
そこへ、隣の町役場から来た私が夢中になって、笑いものになっていたそうです。

妻25歳、私28歳で交際が始まり、妻の元彼のことは、交際1年で知りました。
でもその頃には、妻の可愛い小ぶりなオマンコに夢中でしたし、妻も私を愛してくれていたので、別れることは考えませんでした。
ただ、そのとき27歳の恋人だった妻を抱きながら、妻がもっと若い23~24歳の頃の、女性として一番美味しい時期を味わうだけ味わって捨てた元彼への嫉妬と怒りを感じました。
それに、私の腕の中で虚ろに喘ぐ妻を見て、元彼とのセックスで妻がどんどん淫らになっていく様子や、どんなセックスをしていたのか妄想してしまいました。

そんな時、私は泊りがけの研修があり、その研修センターの大浴場で妻のイケメン元彼のペニスを真正面から見てしまいました。
通常時で私より大きいから、あれが勃起したら・・・ショックでした。
篠田麻里子さんい似た可愛い妻が、あの元彼のペニスでヒイヒイ言わされ、何度も喘がされていたと思うと凹みました。
妻はまだ結婚前なのに、私に生でセックスさせてくれ、安全日には中出しもさせてくれましたから、目の前にある元彼のペニスが妻オマンコに入って射精していたと思うと鬱でした。

元彼のペニスを見た後、妻を抱いている時に、冷静に考えてる私がいました。
正常位で妻のオマンコに抜き差しされている私の生ペニスより、一回り大きなペニスが抜き差しされていたんだと想像していました。
そして、乳房を揺らして喘ぐ姿を見ながら、イケメン元彼が腰を振りまくって射精した事実を噛み締めました。
その時、悔しさと嫉妬でこれまでにないほどガチガチに勃起して、この女は私のものだ、私の女だと征服感をたぎらせながら、妻のオマンコを抉りました。
妻は仰け反り、
「あああ~~なになにこれ凄い~~ううう~~」
と唸りながら、ガクッと力が抜けました。
妻は、この時産まれて初めて逝ったそうです。
私は、その妻の姿を見て、ラブホを出た後にプロポーズしました。

今でも妻のイケメン元彼を年に数回見かけます。
イケメン元彼も私と同じアラフォーですが、今も独身です。
どうやら、横恋慕してきた市議会議長の孫娘とは付き合うこともなかったようです。
もしかしたら、今も妻を忘れられないのでしょうか。
最近では、妻の元彼に嫉妬することは無く、妻を手に入れて独り占めできていることに喜びを感じています。

3 COMMENTS

笹本ケンジ

大丈夫ですよ、女性の膣は新しいパートナーに合わせて元に戻ります。
私の妻の元彼はアメリカ人で、20㎝以上ある巨根で初めはユルユルデしたが、次第に戻りましたよ。

返信する
テンちゃん

嫁のイケメン元彼デカチンとご対面はキツいな。
俺だったら、鬱勃起が止まらなくなりそうだよ。

返信する

コメントを残す