最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

嫁のあえぎ声

朝sexマンさんから投稿頂いた「嫁のあえぎ声」。

アラフィフのかわいい嫁さんのあえぎ声を、iPhoneボイスメモに録音しています。笑
sex中の一部始終を録音しています。

僕の方が年下で、姉サンの魅力に惹かれています。中学生の子2人いますので、夜Hすると、絶対子供達に聞かれてしまうので、笑笑

朝Hしています。笑笑笑
平日、嫁さんが仕事休みで、僕も出勤が遅い日をねらって、子供達が学校へ行ってすぐ、8:30-9:30くらいの時間にHします。

朝、カーテンを開けて、再び閉めるので、ご近所さんは、気付いているかもしれません。笑笑

この日は、嫁さん(ちあき)もHしたかったらしく、自分から裸になってベッドインしていました。キスが好きで、ちあきの舌に絡めて、長いキスをしてあげます。

胸を触って、乳房を舐められるのも大好きで、ツンと上を向いた乳房に吸い付くと、ちあきは、僕の頭をかきむしったり、頭を抱えて、自分の胸におさえつけて、キャンキャン言って感じます。

小さめの胸ですが、ちあきの柔らかい胸に顔を埋めて、乳房を舐め、吸い付きます。時々甘噛みすると、のけぞって、アンアン言って感じます。

ちあきは、声を出すので、夜Hしたら、間違いなく子供達に聞かれてしまいます。

両方の胸と乳房の愛撫が終わると、ゆっくり腋の下を舐めてあげます。
乳房を甘噛みした後は、ゆっくり優しく腋の下に舌を這わせます。

今度は、静かにあえぎます。
「はぁぁぁ〜…う〜ん…はぁぁん…」
両方の腋の下をゆっくりと愛撫します…

腋毛の処理が甘いのにもかかわらず、恥じらいを捨てて、腕をバンザイして、腋の下をさらけ出し、快感に没頭する姿は、たまらないです。

ただ、最近残念なのは、
クンニと足舐めをさせてくれない事です。
すなわち、下半身の愛撫をさせてくれません。汚いと思っているらしいです。

僕は、ちあきのマンコ、足のつま先、足の指の間にも舌を這わせて、味や匂いを感じるのが好きなのですが、、、またいつかしてあげたいです。

指でマンコに触れると、しっかりと濡れて、陰毛まで湿っていました。

ちあきは僕のカラダを愛撫してくれます。
乳首をペロペロなめたり、ちょっと甘噛みしたり、首筋にキスしてくれます。

ペニスの裏側を舌を這わせて、溢れた我慢汁を舌で舐め取ってくれます。

玉袋に吸い付き、チューチュー吸ってくれます。玉の裏側を舌でペロペロされると、僕も声を出しています。
「あああ〜っ、ちあき〜っ、気持ちいいっ!」
と、言って、腰が浮いてしまいます。
腰が浮くと、ちあきは、さらに舌をアナルの方まで這わせて舐め上げて来ます。
腰がガクガクしてしまうくらい気持ちいいです。

舐め上げて、ペニスを根元まで口に含んで上下して、ゆっくりフェラチオしてくれます。

僕はゆっくり腰を動かしながら、感じます。
「はぁっ、ちあき〜、イキそう。」

ちあきは、
「ダメ…入れて…」

正常位でゆっくり入れます…
「あっ!!はぁ!!」

「ちょっと痛い…」

ゆっくり手前まで抜いて、先っぽでマンコを擦っていると…

「奥まで…入れて…もっと奥まで入る?」

と、ねだってきます。

再びゆっくり奥深く入れると…

「あっ…はぁぁぁぁぁ〜」
と、言いながら、舌舐めずりして感じます。

奥深く入ると、キュッ!と締まって、
とてもアラフィフとは思えない締まりの良さを感じます。
生のペニスに絡んで、少しザラついた感触が射精を誘います。

ちあきのマンコが気持ち良すぎて、
出してしまいそうで、コンドームを付けます。三度、深く入り、ちあきの一番奥の壁を突きます。

ちあきは、
「あっ!イキそう〜」
「ああん!いっちゃう!」
「いっちゃう〜…んふぅぅぅぅん…」
「イクっ!!!ウッ!!!」

大きい声であえぎ、最後は、呻き声の様な声を出して、イキました。

かわいい顔して、最後は口開いて、よだれ垂らしてイク姿はたまりません。

僕も、ちあきのイキ顔を見ながら、キュンキュンに締まるマンコを感じながら、射精しました。

ペニスをマンコから抜く瞬間、ちあきのメス臭を感じました。
コンドームの中は、いつもよりかなり多い精液が溜まっていました。

ちあきとのsexを堪能して、
その後、iPhoneのボイスメモに残したちあきのあえぎ声、sexの一部始終を聴きながらのオナニーもまた、たまりません。

AV女優、その他動画、音声よりも、嫁のあえぎ声が一番興奮して勃起します。

また次回の朝Hも、録音しようと思います。

コメントを残す