エッチ体験談が12,000話を突破しました。

妹と結婚生活してます

PR

ヒロユキさんから投稿頂いた「妹と結婚生活してます」。

以前、妹の史絵と初めて結ばれたことを書かせてもらいました。その後、色々ありながら、今は史絵とは夫婦生活をしています。
結ばれてからは、親の目を盗んでは、愛し合ってます。完全に恋人です。2年ぐらいが過ぎた頃ですが、二人で2泊3日で沖縄へ旅行に行った時の話です。史絵と初の旅行です。

当然、親には友達とって事で、史絵は沖縄へ、俺は九州へと言う事で、二人で難なく空港へ行くことができました。車に乗り込むと家から離れると軽くキスをしました。
「お兄ちゃん、やっと旅行だね~」
「そうやな、前から行こうって話したけど全然タイミングが合わなかったもんな」
「しょうがないよ~中々、まとまって休み取れなかったもん」
「だな~、今日からいっぱい楽しもう」
「うん」
と、二人で話しながら空港へ、手続きもすませ、無事に沖縄に着くと、申し込んでいたレンタカーに乗り、美ら海水族館へ。

「ひゃ~、大きいなぁ」
ジンベイザメに感激を受けながら、写真も撮りながら、昼食を済ませ、ホテルに向かいました。まぎれもなく恋人同士です。車中では、お兄ちゃん、車中外は「ヒロ」で呼ばしていました。
チャックインの時に、同性だったので「ご夫婦ですか?」と聞かれ「はい」と二人で一緒に返事をすると、二人で大いに照れたのを覚えてます。やがて、部屋に入りました。オーシャンビューのダブルの部屋です。

「うわぁ~、お兄ちゃん、最高~」
大きな窓から見える海を見ながら、史絵が言うと、後ろから抱きしめた。
「史絵。。。愛してるよ。。。」
「うん。。。私も。。。。」
長いディープキスをすると、史絵をお姫様抱っこをしてベットに行く。史絵のワンピースを脱がし、紫の下着姿の史絵を目に焼き付けた。

「お兄ちゃん。。。恥ずかしいよ。。。」
「史絵。。。綺麗だよ。。。」
ディープキスをすると、舌を激しく吸い出しながら、互いの唾液を音を立てて飲む。史絵の唾液は美味すぎる。ゆっくりとチュパチュパと音を立てながら、紫のブラの上から史絵の乳首を吸い立て、激しく乳房を揉み上げる。
「あっ、あっ、いいよ。。。お兄ちゃん」
「史絵、凄い綺麗。。。」
俺は、いきりペニスを史絵の口元に持って行く。「舐めて。。。激しくな。。。」
「うん。。。これ私の物。。。。」

史絵は、いつも以上に執拗にペニスを舐める。唾液と舌を微妙に使い、上目遣いで俺を見る。妹が舐めてる、実兄のペニスを舐めてる。史絵は少しSっ気を出すと、俺を寝かし、キスをしながら舌で体中を舐めまわす。
「お兄ちゃん。。。感じてる、もっと声出して。。。お兄ちゃんの声を聞きたいの。。」
乳首を舐め、ペニスをしごきながら史絵は笑みを見せる。
「はぁ~、ふ、史絵。。。いいよ。。。」
ぺちゃ、ぺちゃと厭らしい音を立てながら69の体制になる。史絵の股間を舌で這わせながら、愛液をすする。これも美味しい。

「史絵。。。自分で入れてみて」
史絵は頷くと、ペニスにキスをすると、ゆっくりと腰を降ろした。
「あ~、いい~、お兄ちゃんが入ってくるぅぅぅぅぅ~」
いつも以上に濃艶な姿を見せる史絵。最愛の女性として最高です。
「ふ、史絵、いいよ。。。愛してるよ」
下から突き上げるたびに、史絵は長い髪を振り乱しながら悶える。

「あん、あん、あん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、あ、愛してるよ、凄く、愛してるよ」
体位を変えバックで史絵を突き上げる。
その度に、史絵はリズムよく悶え続ける。
史絵を一生愛し続けてやると腰を打ちながら思いを寄越した。バックで突きながらも舌を絡めたキスはする。互いにキスは好きである。正常位になり腰を振り続ける。
「お、お兄ちゃん、中にして、中に出して」
「うん、中にする、史絵、史絵、妊娠してくれぇ~」
「えぇ、うん、する、お兄ちゃんの子供、妊娠するぅぅぅぅ」
史絵の中で果てました。

「お兄ちゃん。。。気持ち良かったよ」
「うん」
しばらく余韻に浸りながら抱きしめていました。「お兄ちゃん。。。さっきは有難う」
「ん??あぁ、史絵、当然やん」
「うん。。。私もお兄ちゃんの子供が欲しい。。。」
夕方までに、2回戦を済ませると食事に出かけた時です。OPツアーデスクに教会で式をっとあるのを見つけた。
「お兄ちゃん。。。あれ。。。いいかな」
断る理由は無し、14時からスタート。

ウェディングドレスを着た、愛する妹が花嫁の式です。神父に一生の愛を誓い、そして婚姻届けは部屋で記入。記入後、史絵はベッドの上に正座になり「ふつつかな妹ですが、お兄ちゃんの妻として一生、あなたを愛し、あなたに尽くします」と真剣に言われ、俺も正座をし「ふつつかな兄ですが、史絵を妻として一生愛し続ける事を誓います」
当然、ディープキスで愛を確認し、気持ち的には新婚初夜です。

その数か月後に史絵は妊娠、お腹が出てくる前に両親に伝えると、何時間もかけ二人で生きていくこと、愛していることを伝え、ある程度、理解したうえで誰も知らないところへ行けというのが条件でした。

子供も2人、今では4人で住んでいます

23+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR