エッチ体験談が12,000話を突破しました。

消し忘れていた元彼とのエッチな写真を削除して

PR

昔の彼女さんから投稿頂いた「消し忘れていた元彼とのエッチな写真を削除して」。

スマホを買い替えるので、メモリを整理していました。
そしたら、消し忘れた写真が一枚・・・それは別れた元彼との思い出の写真でした。
思い出と言っても、とても淫らな思い出です。

その写真の私は、上半身だけセーラー服を着て、下半身裸で大股を開き、元彼のおちんちんをアソコに入れられて、だらしない顔で感じていました。
「ハメ撮りしたいよ。」
「だめ。どうしてもっていうなら私のスマホで撮って。」
そんなことを言ったことがあったっけなあ・・・そう思うと、元彼のことが懐かしく思い出されました。

なんとなく画面を見ると、元彼、生で入れてました。
結合部を大きくアップにしたら、私のアソコはヌルヌルで、元彼のおちんちんは私のお汁が泡立って白くなったのが絡みついていました。
そこに、ベロンと捲れた私のアソコのビラビラがあって、とてもいやらしい写真でした。
高校時代のセーラー服着た私の痴態を見たら、処女だった高校時代の思い出を穢しているような気持ちになりました。

元彼とは2年付き合って、関係がぎくしゃくして別れました。
でも、ずっと好きだったんです。
別れた後も、たまに連絡取って遊びに行ったりしました。
好きだったし、もう一度恋人に戻れるんじゃないかって思ったり、でも、遊びに行っただけでセックスなしでサヨナラして、ああ、そういう関係じゃないんだって、一喜一憂していました。
頭では、もう恋人に戻ることは無いと理解してたつもりでしたが、友達に戻っても、好きな男の子と遊んでるから楽しかったんです。

でも、去年の3月、
「俺、○○に転勤になったから。多分、もう会えなくなると思う。」
と電話もらって、
「そっか~。じゃあ、さようならだね。見送りにはいかないよ。元気でいてね。」
って言いながら、涙がポロポロあふれてきて、自分ではまたいつか、元彼と付き合える日が来るって、浅ましくも期待してたことに気づきました。
電話の途中、お互い無言になって、元彼が、
「もう切るから・・・」
って言うのに、私が黙っているから切れなくて、1時間くらいの長電話になってしまいましたが、最後は、
「いい男、見つけろよ。幸せになれよ。さよなら・・・」
って言われて、電話が切れました。

新しい彼ができました。
だから、スマホも新しくしようと思いました。
念のため、メモリをチェックしたら、元彼とのエッチな写真が出てきました。
こんなの、今の彼に見つかったら大変です。
「バイバイ・・・私が一番大好きだった元彼さん・・・」
そう言って、消し忘れていた一枚の元彼とのエッチな写真を削除しました。

26+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR