エッチ体験談が12,000話を突破しました。

初体験は先輩のカノジョ!真面目みちょぱ似の高1同級生

PR

リトルさやまさんから投稿頂いた「初体験は先輩のカノジョ!真面目みちょぱ似の高1同級生」。

もう20年以上前の話・・・。高校の時の夏休みの初体験の事を書きます。僕は高校で水泳部に入り1年の時はヤンチャな先輩グループのパシリをさせられていました。

夏休みになって練習が終わり家に帰ったらタイミング良く電話があり『3年の教室にこい!はやく戻ってこい』と呼び出しが。慌てて学校に戻り3年の教室に向かうと教室前の廊下に2年の先輩がいて『今先輩達と1年部員のアヤがヤッてるから見張ってろ!俺は塾だから帰る』と言われて任された。

アヤは明るくて人懐っこい子で今で言えばみちょぱを黒髪真面目にした感じの美形の女の子だった。ひそかに好きだったが入部してすぐに先輩と付き合った噂を聞いてガッカリした覚えがある。

時々聞こえるアヤの喘ぎ声に勃起しながら、そっと中を見ると制服を脱がされたアヤがグループのリーダー格のユウジくんと床の上で重なっていて、周りで3人の先輩が机の上に座ってシコっていた。シコり組は射精すると粛々とジャージは着て帰っていった。

しばらくすると中から『おい、入ってこい』と呼ばれて中に入ると全裸のアヤとユウジ先輩がポカリを飲んでまったりしていた。僕が呆然としてると、先輩『お前童貞なんだろ?』僕『は、はい』先輩『アヤとヤらせてやるよ』僕『え!?』先輩『アヤは俺のいいなりだから安心しろ。じゃあな』とジャージを着て教室を出ていった。

取り残されたアヤと僕。するとアヤがクスクス笑いながら、アヤ『脱がないの?』僕『いや、ぬ、脱ぐよ』と全裸に。僕『ほんとにいいの?』アヤ『相手がアヤじゃ嫌?』僕『嫌なわけないよ!ずっと好きだったし』アヤ『知ってたよ』僕『ほんと?』アヤ『うん、アヤも気になってたんだ。彼には内緒だよ?彼ああ見えて粗チンで早漏で、実は彼の方がアヤのいいなりなの』と手を引かれて寝転び抱き合った。

アヤ『生でしよ?』と僕を押し倒して上に跨がると、僕のギンギンの肉棒を自分から割れ目に入れてくれた。アヤ『うふっ。ガマン汁すごいね。入れやすい』とゆっくり根元まで挿入してギューっと抱き合いキスをした。僕は小ぶりな胸や乳首にむしゃぶりつき、夢中でキスをした。
アヤ『キス上手だね』僕『ほんと?』アヤ『うん。おっぱいも気持ちいいし、おちんちん好きなサイズだし、こうやって動かなくても気持ちいい・・』と色っぽい声を聞いてガマン出来ず僕はゆっくり腰を動かした。

アヤ『イヤンっ。ちょうどいいとこ当たるからっ。そこはっ、そこはだめぇ!だよぉ!』と言うと力いっぱい抱き締められてビクっビクっと体を痙攣してイッていた。グッタリしたアヤがめちゃくちゃ可愛くて、急にスイッチが入った僕は正常位やバックでぎこちないながらも腰を振り必死で突きまくった。アヤは床が水浸しになるほど潮を吹きオシッコもしていたと思う(匂いがしたので)。限界が来た僕はそのまま中に出してしまい焦ったけど、アヤは2人でぐったりしてキスをしながら『赤ちゃん出来ちゃうかもね』と笑っていただけだった。あとから聞いたらピルを飲んでたので心配はなかったのですが。

その夏休み中にユウジ先輩のヤンチャグループが他校の女子と問題になって退学してしまった。アヤとはそのまま付き合う事になり数年続いたが遠距離になり自然消滅した。今思うと人生で一番セックスした数年間だった為か、今でも時々鮮明な夢を見て夢精してしまう事がある。そんな初体験の思い出でした。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR