エッチ体験談が12,000話を突破しました。

酔ったいきおいでオシッコとレイプ

PR

空美さんから投稿頂いた「酔ったいきおいでオシッコとレイプ」。

ちょっと露出癖がある○0代の女子大生です。
普段はパンツ穿いてお出かけするけど、きほん家に居る時とかちょっとお買物に出かける時はノーパンで居ることが多いです。
それでも本当に見られたら変態に思われるから膝丈のスカートで見られないように気をつけてます。

逆にパンツ穿いてる時は膝上20cm位のタイトミニが多いです。膝上20cmのミニで電車座ったらとうぜん隠さなかったら真向かいの人にパンツが見えるわけで、もっと見ようと対面の人が浅く座り直すの見てると面白いの。
そんな人に時々スマホに集中してる振りをして股を弛めてあげるんだけど、男の人のアソコが膨らんでたら嬉しくなります。

春になってミニを履けると思ったらウイルスで外出自粛でパンチラも出来ませんでした。
そのストレスが溜まってた反動もあって股下10cmの黒のタイトミニの上に膝丈のシースルーを穿いて学校に行きました。
その学校帰りに先輩のアパートに寄ってお話ししてたら遅い時間になって泊まることになったんです。

それで先輩にビールを出されて飲んでたら先輩にパンツ丸見えじゃん気をつけなよと言われた記憶はあったけど目覚めた時は朝になってました。
それで先輩に帰るねとアパートを出た時は酔いがまだ回ってて心臓がバクバク、そして歩いてるうちにオシッコが無性にしたくなりました。
それで公園に行ってみたらおトイレが無くて人が居ないの確かめてオシッコしてみたらめちゃドキドキ気持ち良いの。
そのあとに危険かなと思ってもみたけど気が大きくなってたのかな?パンツを脱いでバックにしまいました。
それで電車に乗ったら電車は空いてて角の座席に座りました。座って股間覗いてみたらシースルーのスカートから肌が透けてました。
対面に座わられたらノーパンなの知られちゃうと思うとドキドキ。でも空いてる電車で前に座る人はいなかったけどね。
そのうち地元の駅に着いた時にはオシッコがめちゃしたくなってました。でもおトイレは私が出る改札と反対方向なんです。
それで公園のおトイレですればいいやと思って駅を出ました。それで公園にたどり着く前にもう我慢の限界をむかえてました。
お酒飲んだ後にめちゃ咽が渇いてお茶とお水を飲み過ぎたせいなんだと思うけど?

それでおトイレの無い公園の片隅でオシッコしようと入って行ったら反対側から男の子達の声が聞こえました。
見たらC学生位の男の子が二人此方に向かって来るの。
いちど年下の男の子に見られてみたいと思って妄想をしてたこともあって、とっさに地面に膝をついてベンチに体を預けたんです。
そしたら私の近くまで来た男の子達が何か話してて私の肩をトントンして大丈夫ですかと声を掛けてきたの。

それでも反応の無い私に今度は肩を揺すってくるからウゥッーと声を出したんです。
そしたら男の子が酔っぱらってるんじゃないのと話してたあと急にシーンとなったんです。
去って行く足音もしなかったけどアレ?と思っていたらお尻の方からパンツ穿いてねーと興奮してる声が聞こえました。
その声の後にシースルーのスカートが捲られてパイパンだよ剃ってるのかなとかヤリマンとか
言われた後に一人の男の子が開いて見れよと言ってたらアソコを開かれたんです。
私のアソコを見た男の子がコレって濡れてるよな?変態じゃねぇのとかめちゃくちゃ言われたあと指を入れてみろよの声に指が入ってきたんです。指を入れて来た男の子が温かくて何か包まれてそうと言ったあと、僕にもさせてと別な男の子が指を入れてきたんだけど、その男の子が指を出し入れしてきたんです。
それがもう限界でオシッコをしてしまいました。
オシッコ漏らしたすげぇーと言ってた男の子が突然ヤベェーと言い出して走り去って行く足音がしました。
誰か来たの知って起きようとしたらもう近くに足音が聞こえたんです。
その足音がお尻の方に行ったの聞こえて起きるに起きれなくなったんです。そしたら私の肩を揺すってきたんだけど恥ずかしくて起きれないでいたら私の髪を掻き分けて顔を見てるようでした。そのあとまた私のお尻に行ってアソコを開いてきたの、そのあとまさかクンニしてくるとは思わなかったけど、私のアソコをクンニしてきてチューチュー音がたてるの。
クンニは上手くないけど時々舌がクリトリスに触れてビクッとなって起きてるの気づかれないようにするのが大変でした。
しばらくクンニされた後男の人が○○さん大丈夫?と私に声を掛けてきたの。ヤバいよ知り合い?誰だろう?と思ってたら私を抱えてベンチに座らせるの。
それでも目を開けるのが怖くて寝たら今度は私をお姫様抱っこして歩くんです。どうしようと思ってるうち繁みの中に連れ込まれて冷たく固いコンクリート上に寝かされて衣服を剥ぎ取られました。
怖すぎて逃げる機会も失った私。犯されるのが分かったけど幸い避妊にピルを飲んでるから犯されてもその方が安全と思いました。

それで寝た振りをしてたらアソコにオチンチンをあてがってきたけど何かぎこちないの?
それに入れてきて5秒もしない内ウッとゆう声とともに中でビクビクしてたの。
めちゃ早漏だったんです、それで逝った後なのに小さくならないまま何時までも中に入れてるんです。
でもコンクリートの上は寒すぎて我慢の限界だった私、薄目で見ると近所に住む同級生でした。
思わず何してるのと怒ったら、ごめんなさいごめんなさいと言うばかりで妊娠したらどうするのと言って慰謝料を頂きました。
ついでに童貞だったと分かって可愛く思えたの、だから今月初めから暇な時はエッチさせてあげてるよ

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR