エッチ体験談が12,000話を突破しました。

忘れられないほど夢中にさせてくれた元彼

PR

元カノさんから投稿頂いた「忘れられないほど夢中にさせてくれた元彼」。

21歳から2年付き合った元彼は、人生で二人目の男性だった。
初彼とは比べ物にならないほど夢中にされた。
キスだけで濡れてしまうほど凄く上手なキス、服の上からの絶妙な愛撫で腰砕けにされた。

裸になったときには、もうトロトロで、指でクリちゃんを撫でられて気が遠のいた。
お風呂に入ってからするときは、お風呂で愛撫された。
ベッドでは乳首をなめられ、そのあとアソコを広げられてクリちゃんをレロレロされて、一度逝かされた。

彼、ゴムが嫌いでいつも生だった。
でも、心底惚れてたから、許した。
彼も私に夢中になってくれて、二人で結婚資金を貯め始めてた。
会うたびセックス、いいえ、セックスするために会ってたかもしれない。
彼に大股を広げて、アソコを覗き込まれる羞恥、それが快感に変わっていく。
彼とのセックスは、そんな不思議な時間だった。

付き合って2年のころ、別れ話をされた。
友達数人と飲みに行った中に、彼のことを好きな女の子がいて、酔った勢いの色仕掛けにはまって、彼、その女の子を妊娠させてしまった。
大泣きして修羅場って別れたけど、いつまでも忘れられなかった。
忘れられなかったけど、好きな気持ちより、憎しみのほうが強かった。

元彼と別れて1年半、今の旦那と巡り合って付き合った。
旦那は、人間として尊敬できるとてもいい人だけど、元彼みたいに心底惚れて、夢中になれる恋愛ではなかった。
セックスも穏やかで、快感よりも愛情をやり取りするセックスだった。
旦那は誠実な人で、婚約するまでコンドームつけてた。
夢中にはなれなかったけど、旦那とは一緒にいるととても落ち着いて、居心地がよかった。
だから旦那と婚約した。

元彼、妊娠させた女の子と別れてた。
生まれた子供、元彼の子じゃなかった。
元彼、騙されてた・・・
共通の友人から聞かされた。
私に、ゴメンと伝えて欲しいって言って、元彼、仕事も辞めてどこかへ消えた。
旦那と結婚間近だった私は、
「あのバカ・・・」
と吐き捨てた。
その瞬間、憎しみは消え、好きだった気持ちだけが残った。

旦那はとてもいい人で、優しくて、私に専業主婦をさせてくれる収入があるし、子煩悩だし、私の両親にも評判がいい。
結婚して10年のアラフォー夫婦になったけど、今も旦那は私を求めてくれるし、私の体を知り尽くして逝かせてくれるようにもなった。
それでも、一人でいる時は元彼のことを思い出すことがある。
もう、別れて14年にもなるというのに・・・

元彼に抱きしめられたい、またあの笑顔を見たい、つい、そんなことを思ってしまう。
子供たちが学校へ行っている間、一人で家事をしていると、元彼と一緒だったら・・・そんな妄想をしてしまう時がある。
彼と、ずっと一緒に年を重ねたかった・・・
ずっと一緒だって約束したのに、なんで今、一緒に居ないんだろう。
もう、風の便りも届かなくなって久しいけど、私を夢中にさせてくれた元彼、元気かな・・・
それから、元彼を忘れられなくて、旦那にゴメン・・・
帰ってきたら、いっぱいキスするからね。

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR