エッチ体験談が12,000話を突破しました。

嫁の妹と関係をもってしまった

PR

ようへいさんから投稿頂いた「嫁の妹と関係をもってしまった」。

自分は3歳上の嫁と結婚していて現在27歳です。
そして嫁には妹がおり歳は自分と同じ27歳でした。

嫁と義妹(同い年ですがそう記載します)は容姿などはほんと似ていて、髪型は違いますがほんとに最初の頃なんかは見分けが付かなかったことが何回かありました。

体つきは義妹のほうが運動をしているということもあり、締まっていてあと少しおっぱいも大きいというのは嫁の意見でした。

そんな義妹ですが、同い年ということもあって話しやすく、嫁共々アニメ好きで自分もアニメ好きだったんで話もあい、知り合ったときから仲はよかったです。

そんな義妹ですが、関係をもったのは先月、結婚から2年目のときです。

その日義妹は家にきて夕飯を食べてきました。
義妹は近くに住んでいてよくこんなことはありました。

そしてその日次の日が全員休みということもあり、お酒も入っていました。

そしてアニメ鑑賞などもして結構遅くなってしまい、義妹はそのまま泊まることになりました。

この自体もあまり珍しくはなくよくあることでした。

今自分と嫁が住んでいるところは2LDKの間取りで1つが自分と嫁の主寝室、そしてもう一部屋がしゅみべやのような空き部屋でいつも義妹は泊まる時にそこで寝ていました。

そして寝る時間になりお互いそれぞれの部屋に行き寝ることになりました。

嫁はお酒が入るとほんとに朝まで起きることはなく、自分も強い方ではないので布団に入るとすぐ寝てしまいました。

その後自分は深夜2時ごろにトイレのために起きました。
嫁はよく寝ていました。

そしてトイレにいくと、義妹がトイレに座っていました。
自分はまだ酔いもあったこともあり、一瞬何が起こっているか理解出来ず、義妹もぼーっとしてる感じでした。

そして自分のほうが早く理解し、ドアを閉めそのままドアを閉めました。

ドア越しに謝ると義妹も鍵かけ忘れてごめんという感じでした。

そしてそのまま義妹は用を済ませてトイレから出ました。

そして自分が代わってトイレに入りました。

そして済まそうとしたのですが、さっきの義妹の光景がフラッシュバックして自分のチンポが反応してました。

勃起して大きくなってましたが何とか用を済ませてトイレから出ると義妹はトイレの前に立ってました。

そして話しかけてきて、そのままちゃんと寝れそう?と聞いてきました。

自分は大丈夫だよと答えましたが、正直ドキドキしすぎてて寝られるか不安でした。

その不安を義妹が感じ取ったのか、責任取るよと言ってきました。
自分はその言葉が理解できませんでしたが、義妹に部屋に連れていかれると理解出来ました。

つまり性欲処理をして責任とるということでした。

自分はいつも義妹が寝ている布団に寝転がらされ、義妹がズボンを下ろしました。

大きくなったチンポが義妹の前に表れました。

そして義妹はそのチンポを舐め始めました。
最近してないから気持ちよくなかったら言ってと義妹はいいましたが、酔いもあり、かつ義妹とするという状況が興奮度を高めてしまい上手い下手はともかくとても興奮してしまいました。

義妹はそのまま口で済ませるようでしたが、自分がその先を求めてしまい、義妹も興奮してしまったのか、その先を許してしまいました。

けどこの部屋にはコンドームは置いておらず主寝室にしか置いてません。

そのため自分は主寝室にコンドームを取りに行きました。

途中嫁の寝顔をみて罪悪感もでましたが、それがさらに興奮感に変わってしまってました。

そして義妹の部屋に戻ると義妹も用意してたという感じで全裸になっており、そして自分も全裸になり義妹と一線を超えてしまいました。

義妹は容姿は嫁に似ているのにマンコの具合は全然違い、嫁よりもきつくて正直きもちよかったです。

そして腰を振り続け達してしまいました。

そして射精し終わって冷静になり、お互いこのことは黙っていようということで自分は部屋に戻りそのままエッチしたことの疲れもあり寝ていました。

そして朝、義妹が何事もなかったように帰っていきました。

自分は義妹と一線越えて罪悪感を覚えると同時に背徳感も感じてしまっていました。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR