エッチ体験談が11,000話を突破しました。

プリクラで思い出した元カノ

PR

詫男さんから投稿頂いた「プリクラで思い出した元カノ」。

実家で、若いころ使ってたカシオのfx5000Fっていう関数電卓を見つけた。
手帳型ケースに入ってて、開くとそこには、二十数年前に付き合ってた元カノとのプリクラが貼ってあった。

社会人1年生だった23歳から2年ちょっと付き合った元カノ、小柄で、ちょっと貧乳気味だったけど、京野ことみ似で可愛かったっけ。

些細な喧嘩でお互い意地になって、結局俺が振られたんだよな。
振られて凹んでるとき、取引先の矢田亜希子に似た美形OLに言い寄られて、初デートで恥じらう仕草の色仕掛けにコロリ、2年後に結婚した。

嫁は美形でヤリたくなる身体してて、今は42歳になったけど週3回は抱いている。
でも、プリクラ見たら、嫁の前に付き合ってた元カノを思い出してしまった。
元カノと嫁は同じ年齢なんだけど、元カノのほうが童顔だったなあ。
可愛い顔してるのにスケベな女で濡れやすく、四つん這いにして後ろからハメながら乳を揉めば、愛液が内股を伝って床に垂れるくらい溢れた。
ハメてる最中も、感じてくると、
「アァ、気持ちいい。おちんぽ気持ちいいよ~」
なんて口走ってた。

生理が近くなると、
「そろそろ大丈夫だから、中に出して・・・」
と結婚もしていないのに中に欲しがった。
嫁は、婚約するまでコンドームだったし、婚約して初めて生入れさせてくれたけど外出しのみ、結婚後初めての安全日にやっと中出しさせてくれた。

中出しすると、元カノは、
「アァ~出てる出てる~熱いの出てるぅ~」
と言いながらウットリして、中出しした後に思い切り股開いて、
「ねえ、精子出るの見て~」
なんて言いながら、指でオマンコ思い切り広げて、ダラダラ流れ出る精液を見せつけてた。
スケベで可愛くて最高の元カノだった。

別れを告げられた時、売り言葉に買い言葉で酷いこと言って、憎んだ自分を今は恥じている。
せめて、今は幸せでいてほしい。
今、どうしてるのか、もう一度だけ会って、あの時のことを詫びたい。
でも、元カノは俺のことなんか思い出すこともないんだろうな・・・

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR