エッチ体験談が12,000話を突破しました。

過去に最も喘ぎ声の大きかった女性アラフォー人妻

PR

エッチなblogの管理人さんから投稿頂いた「過去に最も喘ぎ声の大きかった女性アラフォー人妻」。

かなり昔の話ですが、何人目かのお付き合いした女性のはなし。
「ご近所さん」というサイトは今でもあるのかな
ここのサイロを教えてくれたのは、PCを初めて買ってチャットで遊んでて、そこで知り合った富山県のアラフォー女性に教えて貰った。

その女性は内田有紀そっくりで、その女性ともいたしたが、その話はまた別に。
当時の「お近所さん」はまだ今ほど認知されてなく、男性よりも女性の方が利用者が多かった。スマホ無い時代なので利用者はパソコンを所持し操作出来る人のみ
なので、その辺のガキは居ない。みんなきちんとした「大人だ。
こんな素敵なサイトが無料だったのが、今思うと、凄いなと。ここで5人の女性と知り合って、致したかな。

本題の、過去に最も喘ぎ声のおおきかったアラフォ女性のはなし。
「ご近所さん」は普通の真面目なサイトなので、最初からエッチな書き込みをする人は居ない。
最初は差しさわりのない会話です
そのうち、冗談をいいながら、女性が冗談に乗って来たなと思ったら、そこでちょっとだけHな言葉を入れます。

ほんのちょっとHなのが大事。
その際「あ、下ネタを書いてしまいました。もしこういうのが嫌だったら、言ってくださいね、二度としませんので」といかにも紳士的なコメントをします
このあとの返信の内容で、相手の女性がナニヲ求めてるのか判明します
あまりでリアルな出会いには興味無い女性の反応は「少しならいいですよ」と言う。
これは相手の男とは縁は切りたくないけど、実際にHをしようとは思ってない女性が言うセリフ。これが一番多いね
こういう返事の女性は「私は、下ネタ平気かなり昔の話ですが、何人目かのお付き合いした女性のはなし。

「ご近所さん」というサイトは今でもですよ(笑)」これが来ると、100%リアルにHまで持って行ける。
伸江ともこんな感じでその後はエッチな話しばかりしていた
伸江は隣の市にすんでるが、僕は、その市に毎日仕事に行ってるので、会う条件は非常に楽だった。
初めて会ったのは、大型スーパーの屋内駐車場、左右が壁でうまく仕切られTる場所があり、そこに停める。

車の後部座席で、挨拶しながら、彼女の肩に手を乗せる
伸江は身長は150くらい、体重は60くらい、それなりのポチャだが、デブ感はすくない、僕好みの体型、幼稚園児の男児が居る。
お互いの遭うタイミングが初めて合ったが伸江は生理の後半ということで、今日はお口だけで終わるつもりなので、後部座席の後ろにBOXティッシュを用意しておく
濃厚なディープキスのあとは、伸江の胸をさわり、洋服の下から手を入れ、生のおっぱいを出す。

すごい巨乳である。乳首を鍋ると、勃起してくる。
さっそく加伸江が僕のベルトを外し、僕は、腰を浮かして、スラックスとパンツを降ろす。
かなり勃起したペニスをさっそく伸江が咥える
咥えた瞬間に、おもわず「ゥオ~~^」と叫んでしまった
いままに無い、気持ち良さ。チンポが溶けそうな快感に僕の呻き声が止まらない。

多分10分ほど、ベチャベチャといあやらしい音が車内に響き、出る。。。出る出る。。。伸江に知らせる
伸江のフェラのスピードと圧力が増してきた。
そして伸江の口にぶちまけた!
10回は射精したろうか。。。とにかく快楽の頂点を味わった。
精子を吐き出すのに、彼女にティッシュのBOXを渡そうとすると、ゴクンと喉を鳴らし、呑んでしまった。
始めて逢って、フェラした精子をごっくんする女なんて。。。なんで助平だなんだ!と心の中で叫び、しばらく勃起は収まらなかった。

次はいよいよホテルでのエッチ
ダイナミックなボディを舐め回し、手マンで興奮させ、いよいよペニスを挿入
ウォ~~~うぉー–ギモジいい~~~ウォ~~~!!!!!
僕が正常位でピストンをしている間、ずーっとお叫びをあげている
まるで、ラブホの隣の部屋にも聞こえるのではないか!とおもうくらいの絶叫が永遠につづくからすごい、
絶叫の途中で30妙に1回、急にピタッと止まり、頭を少しあげ、急に静かな声で「ねぇ。。。。気持ちいいの」とつぶやくと、再び、ウォ~~~うぉー–ギモジいい~~~ウォ~~~!!!!!と連続のお叫び

ズブズブに濡れたオマンコはチンポとコスレるたびにヌチョヌチョといやらしい音を奏でる
この女性の喘ぎ声が、30人強と不倫エッチした女性の中で、最高に大きな喘ぎ声だった。
大きなバナナの挿入プレイもお代わりしてくる性欲のすごい奥様だった。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR