エッチ体験談が12,000話を突破しました。

狂ってた時期

PR

俺はM男なのか?さんから投稿頂いた「狂ってた時期」。

何となく嫁とsexできなかった時期のこと、もっぱらオナニーで射精していました。
ついに普通のオナニーでは満足できず、、

夜中、洗濯機の中に入っている、嫁のパンツ、ブラ、靴下、Tシャツ、などを漁り、匂いを嗅ぎながら、オナニーしていました。

今考えると、完全に狂ってました。

特に、パンツのシミの所の匂いを嗅ぎ、自らペニスをしごく毎日…
さらに、ブラの乳首が当たる箇所、靴下の匂い、Tシャツのワキの部分の匂いを嗅ぎながら、嫁の名前を発し、我慢汁を溢れ出していました。

射精の瞬間は、嫁のパンツをペニスに巻きつけ、靴下を口に含み、Tシャツのワキの部分の匂いを嗅ぎながら、射精しました。

出す瞬間は、嫁の名前を叫びながら、イクっ、イクっ、OOっ!出すよー!とか言って、嫁のパンツに射精していました。

パンツはいつもそのまま、洗濯機に入れていましたが、バレなかったか?笑

そんな時期も過ぎ、今は直接、嫁のマン汁を舐め、吸い取り、全身愛撫できる日々に幸せを感じてます。

また、たまには、洗濯機から嫁の脱ぎたてのパンツを取り出して、シミを舐めて、ペニスにパンツを巻きつけて、シゴイて、嫁の名前を叫びながら射精しようかな。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR