エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ペニスを責められて婚約しました

PR

M男さんから投稿頂いた「ペニスを責められて婚約しました」。

28歳のサラリーマンです。
交際3年の24歳の彼女はサディストで、この3年の間にすっかりマゾにされてしまいました。
彼女はショートカットで八重歯が可愛い丸顔のロリ系の女性なんですが、M男を責める漫画を読んだことがきっかけで、Sになってしまいました。

私は、ロリ系の彼女にセーラー服コスプレを要求するようになると、彼女はペニス拷問を要求するようになり、結局、セーラー服を着た可愛い彼女が私のペニスを責めるようになったのです。
デートでは、もちろん普通にロリロリセックスする日もあります。
でも、特に彼女に生理が来たときには、私は体の自由を奪われて、セーラー服を着た可愛い未成年顔の彼女に、アニメ声で優しく話しかけられながら、しつこい亀頭責めをされるのです。

先週も、身体を拘束されて身動きを封じられ、亀頭責めされました。
ローションを染みこませたストッキングで、上手に亀頭だけを撫でられると、射精はできないけど快感が永遠に続く地獄に落とされるのです。
彼女は、コックリングやボールリング、尿道ブジーなどのペニス責めグッズを集めていますが、先週、恐ろしいアイテムを手に入れてニヤニヤしていました。
悶絶している私を尻目に、冷静に、何事も無いかのように亀頭を擦る可愛い彼女は、
「ジャーン!」
と言って取出したるは、銀色に光る細長いスティックで、
「ふふふ・・・これ、尿道バイブよ。試してあげるね。」
ゲゲッ!あんなのの尿道に入れるのかよっ!とビビっていると、先走りでヌルヌルの尿道をぱっくり開けて、亀頭責めでカチカチに硬くなった我慢の限界のペニスに、尿道バイブがズブズブと入れられてゆきました。
「ひぃぃぃぃぃぃぃ」
と思わず声が出てしまいましたが、スイッチを入れられると、ペニスの内側からバイブの振動がペニス全体と前立腺にも響き、イタ気持ちいい快感が走り、そのまま放置されて彼女に観察されました。
拘束されてされるがままの私は、腰をカクカクさせながら、
「ああん、ああん」
と女の子のようにヨガッていました。

目を白黒させはじめた私を見て、ヤバイと思ったのか彼女は尿道からバイブを抜き、
「これ、激震オナリズムよ。カリと亀頭周辺に巻き付けて使うの。」
とペニスに巻きつけてスイッチを入れると、ヴィーン、ヴィーン、と振動します。
これは強烈で、亀頭責めなら亀頭だけですが、これは亀頭からペニス全体に振動が行き渡り、亀頭責めと尿道バイブで破裂寸前のペニスはあっという間にビクンビクンと痙攣して精液を大量にドピューーーーン!
でも、彼女は外してくれないから、射精中も射精が終わっても、ヴィーンヴィーンと敏感空等を刺激し続け、
「ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
と拘束されている体で七転八倒、セーラー服の彼女に恥ずかしい姿をまじまじと見られ、
「だめぇ・・・見ないでぇ・・・」
と言いましたが、まるで私に恥ずかしい思いをさせたいようで、再び襲ってくる射精感に腰をカクカクさせていると、彼女に、
「また逝くの?そんなに気持ち良いの?」
なんて、言葉責めされました。
女の子みたいにヨガリまくりで、3回目の射精の後、精液じゃない液体がピューッと出て、
「やだあ、潮噴いてるー」
と彼女に笑われて、
「勘弁してあげようか?そうだなあ、もし、これが旦那さんだったら、可哀相だから勘弁するんだけどなあ・・・婚約者になれば勘弁してあげるんだけどなあ・・・」
と言われ、
「け、け、結婚してくださーい!」
男潮を噴きながらプロポーズしたのは私ぐらいでしょうね。
ああ、恥ずかしい・・・

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR