エッチ体験談が10000話を突破しました。

夫以外の男性に見られるって不思議な興奮です

おばさんさんから投稿頂いた「夫以外の男性に見られるって不思議な興奮です」。

結婚20年、46歳の主婦です。
先日、夫に拝み倒されて、一回だけの約束で混浴に行ってきました。
「お前の40代とは思えない見事な裸を見せびらかしたいんだ。頼む。」
と言われましたが、男性のそういう心理が良く理解できません。

お風呂では、夫からタオルで前を隠さないように言われました。

実際に混浴風呂に行くと、男性がたくさん入っていて、恥ずかしくて前を隠そうかどうか迷っていました。
なぜなら、私の陰毛はととも薄いので、アソコがハッキリ見えてしまうのです。
タオルで隠そうとしたら、夫が首を振るので、仕方なく隠さないようにしました。

全裸で、お湯に浸かる男性達の前を横切ると、丁度目線が私のアソコになるので、たくさんの視線が突き刺さってとても恥ずかしかったです。
恥ずかしいのですが、見られていると思うより、夫以外の男性にアソコを見せていると思うことで、不思議な興奮が味わえました。

上がる時、湯船に片足をかけて股を少し開いてアソコが拡がるようにしたら、目の前の男性が全員私を見ていました。
あの数秒間は、きっと、20年間夫に吸い続けられて大きく育ったクリトリスまで丸見えだったと思います。

夫には、もう混浴で晒し者になるのは嫌だと言いましたが、正直、また行ってみたい気がします。
なぜなら、あの日はずっとアソコが疼いてしまって、夜、夫を求めてしまったくらいです。

「なんだお前、俺以外の男にオマンコ見られて、疼いちゃったのか。」
と見抜かれてしまいましたが、
「あなた以外に見られたアソコを、あなたので清めて欲しいのよ。」
と言ったら、夫は喜んで抱いてくれました。

気のせいか、夫のアレはいつもより硬かったような気がしましたし、私も感じすぎてあという間に逝ってしまいました。
見られるって、不思議な感じですね。

46+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!