11歳年上の美人妻が最近欲情しはじめました

PR

教え子夫さんから投稿頂いた「11歳年上の美人妻が最近欲情しはじめました」。

結婚して10年、檀蜜さんに似たお色気ムンムンの妻は41歳、ここ2~3年、猛烈に性欲を発散させたくなるようで、毎日のように求められます。
新婚の頃は、私が1日に何度も求めて妻を困らせていましたが、今は妻の方が新婚時代のようにセックスをしたがります。

結婚して10年過ぎても妻とセックスが大好きな私にとっては、嬉しい悲鳴です。

妻と私の出会いは12年前、私が高校3年生の時です。
私には、高校になってから付き合っていた中学の同級生の彼女がいて、高校1年の時に処女と童貞を捧げあい、将来を約束していましたが、高校2年の終わりに彼女が父親の仕事の関係で800km遠方に引っ越してしまい、別れてしまいました。
そんな私を慰めてくれたのが、中学時代に英語教師だった妻でした。

高校3年の時に再会して、失恋話をしているうち、中学時代に密かに憧れていた先生に再び恋をしてしまったのです。
当時29歳の先生は、まだ今のような妖艶さはなく、色気と幼さが混じったような可愛い顔をしていました。
私はその後も頻繁い先生と会って、高校を卒業した日に告白して、年の差11歳というのがネックで断られましたが、就職先に初めて出勤した日にも告白して断られ、初めての給料で小物を買ってプレゼントしながら3度目の告白をしてやっと受け入れてもらえました。

そしてその年の6月、初めて結ばれました。
先生は、
「私、大学卒業以来8年ぶりのセックスだったのよ・・・でも、教え子に抱かれるなんて、悪い先生ね・・・それにしても、19歳のチンチンって、凄く硬くて気絶しそうだったわ。」
と大喜びしていました。
私が20歳になった時にプロポーズして、両親に紹介したら、
「まあ・・・中学の時の美人先生じゃないですか・・・高卒の息子で大丈夫ですか?」
と全く反対されず、私20歳、妻31歳で結婚しました。

「ああ・・・若い男の子のチンチンって、こんなにビンビン・・・この硬さがたまらないわ。」
と私のペニスに頬ずりしながらフェラします。
長時間ペニスを弄り廻しますが、なかなかセックスさせてくれません。
先走りが糸を引くほどになると、妻も全裸になってヴァギナを舐めさせてくれます。

「クリはちゃんと皮を剥いて、吸い出しながら舐めてね・・・ああ、そうそう・・・ああん」
私はペニスを勃起させたまま、妻のクリを舐めまくります。
妻は騎乗位が大好きみで、もの凄い喘ぎでグリングリン腰を動かし、
「中にたっぷり出してぇぇぇぇ」
と子作りに余念がありませんでしたが、妻の仕事の関係で、妻が33歳の時に女の子を1人産んで打ち止めにしました。

その後しばらく育休期間があって、その後は娘を私の実家ニアづけて共働きをしていました。
セックスは週3回に減ってしまい、私は欲求不満でしたが、3年くらい前から妻の性欲が旺盛になってきて、いくらセックスしても満たされない程になりました。

騎乗位で自ら腰を振り乱し、仰け反りながら痙攣して感じまくる妻は、檀蜜さんに似た美人英語教師という 理性的な日常とは裏腹に、本能が若いペニスを欲しがるようになり、現在毎日セックスする嬉しい日々が続いています。

私はまだ30歳なので、1日2回でも平気ですから、妻は、
「11歳年下の教え子と結婚して、今、とても幸せ・・・」
と言いながら、毎日私に跨っています。

42+

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2462記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。