エッチ体験談が11,000話を突破しました。

父の部下と母の不倫

PR

エロリストさんから投稿頂いた「父の部下と母の不倫」。

僕が高一だったある夜、酔っ払った父を家に連れてきてくれた会社のおじさんがいた。おじさんは、母と知り合いらしく、父を寝室まで二人で連れて行った。3人とも部屋から出て来ないので部屋の中を見たらおじさんと母がベッドサイドで見つめあってた。おじさんは母の手を引き自分の方に母を引き寄せた。

そしておどろいてる母を抱きしめキスを始めた。おじさんの手が母のスカートをめくってパンティの中に手を入れおしりを揉んでいる。母は、小声で、あ、あ、と感じているようだ。そして母は自分から左足をベッドに乗せたと思ったらおじさんの右手はおしりを触るのを辞め母のマンコの穴に指を入れかき混ぜ始めた。

クチュクチュといやらしい音が聞こえる。母は声を大にしながら体をがくがくふるわせている。そのうち母は「いく、いっちゃう~」と喘いだ。そして母はおじさんの前にしゃがみズボンとパンツを下ろし、おじさんのちんぽをしゃぶり始めました。

しばらくして母はおじさんのちんぽを口からはなし、母とおじさんは全裸になった。母は父が寝てるダブルベッドに仰向けになりおじさんは母の上に覆いかぶさった。そしてキスからはじまりうなじ、首筋、乳首と徐々に下えと愛撫していった。そしておじさんは母の足をひろげ、生でマンコにちんぽを挿入した。

母は「主人より大きくて気持ちいい」といいながら腰を浮かせ、せいじょうい、きじょうい、バックと体位を変え激しく絡みあった。そしてセックスも終盤に差し掛かった頃おじさんは母に「中に出すよ!」と言ったら母は「あなたの精子いっぱいちょうだい」と言いました。

おじさんはフィニッシュらしく全身の力を込め母のマンコを突きまくり、母とおじさんは共に声をあげてました。そしてぴたっと動きが止とまったら母は「熱いものが私のマンコに入ってる」といいながら全身を痙攣させてました。その3ヶ月後おじさんと母はこつぜんと僕の前から姿を消しました。父

の話によると離婚届が置いてあったそうです。母は間違いなく妊娠したんだと思います。

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR